302: おーがちゃんねる
😎 よっしゃぁぁぁ!ランク1000イベントの一環で、ストリートファイターVコラボのガチャチャレンジ企画がカプコンさんからOK頂けたー!!

ストII愛で気合い入れて回します!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

313: おーがちゃんねる
>>302
うおおおおおおおハジドラ!!!!!

316: おーがちゃんねる
>>302
マジじゃねえか

318: おーがちゃんねる
>>302
初動が悪くて光の速さで行動する大介草やっぱマーベルガチャ後にスト5ガチャ回せえよ普通はな

325: おーがちゃんねる
>>302
後出し強化迷惑です。やめて下さい。

330: おーがちゃんねる
>>325
ほんこれ

327: おーがちゃんねる
>>302
まあ強化しても引かないだろうなあ

409: おーがちゃんねる
>>302
コラボ元ってどこまで関わってるんだ

逆にこれをNG出すとかあり得るのかね?

カプ「いやリュウの強さはこの程度で十分です。これ以上強くされてパズドラで長く使われるようになったら迷惑なので強化はやめてださい」みたいな

311: おーがちゃんねる
よっぽど初動悪かったんだろうな
露骨すぎて笑う

317: おーがちゃんねる
売上まともにしたいならよっぽど強化しないとあかんぞw

320: おーがちゃんねる
こんなん石5でやっと廻すか迷うレベル

321: おーがちゃんねる
速攻でダイケガチャかよ
売上悪いとすぐ来るんだな

326: おーがちゃんねる
ガチャチャレンジ…?
だめ!許可しない!

とかいうとこないだろ…

329: おーがちゃんねる
>>326

マーベルには拒否されたんじゃない?

337: おーがちゃんねる
>>326
カプコンさんももう慣れてるだろうなあw

351: おーがちゃんねる
>>337
格ゲーチームからしたら
いい加減な調整でリリースして評判悪かったら実装初日にアッパー調整とかするようなガチャゲーは内心見下されてんだろうな

332: おーがちゃんねる
てま崩壊するくらい超絶強化したら低級を出してやらんでもないぞ

340: おーがちゃんねる
城とマーベルコラボの後にあんな性能でガチャ回るわけがない
fateもすぐダイケガチャやりそう

365: おーがちゃんねる
>>340
ギルだけピンポイントで引けないの笑ったわ

344: おーがちゃんねる
性能云々以前にステータスが低すぎる
友情ガチャ産と言われても気付かないのが
何体かいるのがやばい

352: おーがちゃんねる
よほど評価変わるなんかない限り初日で大体の回り具合分かるだろうしな
当然のごとくマジで回ってないんだろう

355: おーがちゃんねる
くだらねーマジで
明らかに強化前提の性能でリリースして売り上げ見てからガチャやるかどうか決めてるだろこれ
コラボが始まってから強化の伺い立てる訳ないしなんでこんな無意味なことするんだろ

358: おーがちゃんねる
ダイケガチャ早くて草

359: おーがちゃんねる
マーベルは結構回ってただろうから強化無いのは分かってたわ

366: おーがちゃんねる
クソみたいな性能で出して様子見ねえ・・・

372: おーがちゃんねる
バケモノコラボはトップレアが強キャラ揃いやったのになんやこれは

377: おーがちゃんねる
な?こういう流れになるから途中強化しない方がいいんだよ
ASAHI太郎なんか大介の悪口言うを生き甲斐にしてるとこあるよな話すネタないとすぐ大介の話しになるし
どんだけ大介の事考えてんだよって感じだわ

379: おーがちゃんねる
石6だからな持ってないやつもスルーしとけよ
強化に期待するだけ無駄やで

381: おーがちゃんねる
完全にユーザーが振り回されるゲーに成り果てて草

387: おーがちゃんねる
ガチャしないのゴミ!
ガチャするのもゴミ!
あれ?俺たち永遠のWINNERじゃね?

390: おーがちゃんねる
ダイケよ
マーベル並みに強化したらガチャ回したるわ😎

396: おーがちゃんねる
ダイケガチャ決定早すぎて草

684: おーがちゃんねる
今日カプンコに打診して今日許可が出るわけない。事前に動いてたはず。つまり後出し強化前提の性能だったわけだからリュウガイル達が強くなったと言うよりは、引かれなかったサガット豪鬼ベガ達が弱く実装されたってことだろ。まぁもうどうでもいっか。

引用元: 2ch.sc


イチリンソウ(通常盤)
山本彩
Universal Music =music=
2019-04-17



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生