466: おーがちゃんねる
https://youtu.be/PYxT73GVX6Y


youtubeにとんでもないパズドラの動画があったんだが…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる
>>466
5分前投稿なんだが本人か?

470: おーがちゃんねる
>>466
面白いけど宣伝くさい

472: おーがちゃんねる
>>470これがパズドラの宣伝になれば幸いです…

485: おーがちゃんねる
>>466最後のキャプテンマーベル草

490: おーがちゃんねる
>>466メイメイのヤケクソ感好き

493: おーがちゃんねる
>>466
深夜だったらヤバかった

495: おーがちゃんねる
>>466パズドラってこういうネタ動画がないからある意味貴重ではあるね

496: おーがちゃんねる
>>466
花嫁ゼラちん可愛い

502: おーがちゃんねる
>>466良くできてるな。ヌルヌル動きすぎだけどどうやって作るのこれ?

518: おーがちゃんねる
>>466ヨウユウが違和感無さすぎる

613: おーがちゃんねる
>>466地味にクオリティ高いのは好感持てる

473: おーがちゃんねる
ここまで露骨な宣伝
俺でなくても見逃さないね

474: おーがちゃんねる
メイメイちゃんの顔で遊んでいたので低評価押しときました

476: おーがちゃんねる
早速ここの誰かに低評価をつけられてるわw
良く出来てるな
俺は面白いと思った

477: おーがちゃんねる
>>476ヨウユウとスーパーガールの完成度の高さ面白いよね

478: おーがちゃんねる
>>477
うん地味にクオリティが高い

481: おーがちゃんねる
曲に合わせて編集も面倒そう

482: おーがちゃんねる
どうせなんかのアプリに画像セットしただけだろ

486: おーがちゃんねる
たぶんアプリだろうね
でも発想も面白いし単発ネタとしても面白いと思うな

491: おーがちゃんねる
パズドラもこれくらい細かくヌルヌルに動けば良いのになw

498: おーがちゃんねる
最先端のキャプテンマーベルをチョイスするのは有能

500: おーがちゃんねる
余りレスするのもあれだけど普段は表情の変わらないキャラが
アイコン上で表情が見れるのは面白い

510: おーがちゃんねる
絵画で描かれた人物が突然動き出したり歌ったりしたら面白いよね
パズドラのアイコンが突然動きだし表情豊かに歌い出すのもそれに近い

511: おーがちゃんねる
パズドラのアニメーションよりもアニメーションしてんな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生