919: おーがちゃんねる
水着プレーナゴミカスで草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
922: おーがちゃんねる
春麗どうなってんだよ🖕
浴衣プレーなどうにかしろや

って誰か言いそう

923: おーがちゃんねる
プレーナのスキル完全超下位互換になってウケるな

926: おーがちゃんねる
水着プレーナのスキルと丸被り?

928: おーがちゃんねる
春麗スキルめっちゃ強くない?

929: おーがちゃんねる
プレーナ 交換しちゃった奴www

930: おーがちゃんねる
no title

no title


プリャッ!?

931: おーがちゃんねる
水着プレーナを持ってるものだけが石を投げなさい😠

933: おーがちゃんねる
ん、逆にこれでプレーナが次復刻来た時に改造されるきっかけになったモミねぇ

934: おーがちゃんねる
プレーナ倉庫だってよ

935: おーがちゃんねる
no title

no title

は?

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

そもそも始まってたか?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生