571: おーがちゃんねる
スパイダーマン2体目使うことあると思う?
吸収武器は使いそうだけど究極とかもう片方の武器も要るかな
スクリーンショット 2021-02-23 13.19.11

スクリーンショット 2021-02-23 13.19.17

6920

6919



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
582: おーがちゃんねる
八九寺の相方にスパイダーマン欲しいけど交換に躊躇いがががが
多色パは強くはないとわかっていても好きなのよね

604: おーがちゃんねる
スパイダーマン以外は引けたが
スパイダーマン交換最後まで迷ってる
たまに余裕はあるが使わなそうよな

607: おーがちゃんねる
スパイダーマン武器交換するかすごく悩んでる
2ターン吸収無効武器はネレ武器エリザベス武器やらソー武器あるけど交換するべきかな?

708: おーがちゃんねる
スパイダーマンだけは二体確保しとけよ武器とか超絶人権やぞ

737: おーがちゃんねる
スパイダーマンこれやばくね?
三種の神器にスキブついてるやん
しかも進化前は進化前で無効貫通しつつロックってクソルーレット対策にもなるし神スキルやん

760: おーがちゃんねる
スパイダーは伊之助難民の俺にはよさそうだわ

798: おーがちゃんねる
最新ダンジョンの編成に大体猪之助武器入ってるよね
スパイダーマン武器がそんなポジションになる可能性ある?

806: おーがちゃんねる
>>798
機構城で超根性持ちのダメージ吸収出ただろ?
遅延かけながら2ターンで安全処理出来るのは価値がある

800: おーがちゃんねる
スパイダーマン進化前は火マーベルに必須だぞ早く取ってこい

826: おーがちゃんねる
正直スパイダーマンが強くないのはどうかと思いました

831: おーがちゃんねる
>>826
世代だから俺もこれは悲しかった

829: おーがちゃんねる
スパイダーマンマジよえーよなぁ
武器も伊之助の方が強いし

832: おーがちゃんねる
スパイダーマンと鉄はゴミ

ニートとサノスは最低2体

837: おーがちゃんねる
スパイダーマンは普通に強いですから、日野さん

860: おーがちゃんねる
ニートは見れば強いのわかるんだからみんな取ってるでしょ
スパイディ武器は確かに強いけどもう一年も経たずに完全耐性武器も出るだろうし猪之助最強だから不要

884: おーがちゃんねる
結局スパイダーマンだけとれなかったけどいいかな
他は全部でてくれたし

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

スパイダーマンは当たりだよ、同時起用は無いと思うから1体あれば超便利なやつ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生