99: おーがちゃんねる
ランダンが難しすぎる
助けて

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
>>99
163までは簡単にいけるやろ
難しいはネタだろもう

109: おーがちゃんねる
>>104
パズルが下手くそでダメだ
今25%くらい
ここ2年くらいで初めて王冠落とすかも

114: おーがちゃんねる
>>109
ガチャドラ王冠マンの俺でもある程度は叩き出せたから、通常王冠取りまくりの強者が厳しいならそれはもう端末の差やん

ダイちゃんほんま酷い

117: おーがちゃんねる
>>109
決められたパズルするだけや
誰か動画出してるからそれ真似すれば遅くてもノーミスで9%入れるよ全体の9%だからな

134: おーがちゃんねる
>>117
ランダンに参加した中から9%な

no title

138: おーがちゃんねる
>>134
それは当たり前やん…

122: おーがちゃんねる
>>109
ここ二年とれてたやつが今回取れないのはさすがにアフィカスの話題作り狼少年だろ

103: おーがちゃんねる
6石ガチャなのに5石ガチャに負けるなんて
交換できるせいだよな
交換所撤廃しろ!

105: おーがちゃんねる
ランダンは端末勝負
iPhone買ってこい

108: おーがちゃんねる
ランダンのボーダーは1621くらいだと思うわ
1627の無王ワイくんはもうやめた

110: おーがちゃんねる
今回のランダンはAndroidに不利過ぎない?

112: おーがちゃんねる
no title


生き残れるかな…

113: おーがちゃんねる
ランダンって最初の方にトップ取れたらあとは上がるだけと思ったら違うんか

121: おーがちゃんねる
9%なんだからぶっちゃけ猿でも取れるやろ今回のランダン

125: おーがちゃんねる
Androidってだけでランダン出禁なの草生える

126: おーがちゃんねる
俺も泥でさえなければあと2秒は縮まって164000台なんだかどな
エグいわ

127: おーがちゃんねる
泥とiphoneでそんなに変わるもんなん?

128: おーがちゃんねる
>>127
早く動かしすぎるとドロップが飛ぶ

130: おーがちゃんねる
>>127
最新のAndroidでも動作重かったりするぞ
ゲーミング(笑)スマホもゴミ

145: おーがちゃんねる
>>127
フロア移動が泥の方が遅いしドロップや音ズレする
因みにパスドレからパズバトにアプデされたとき向こうはこの問題解決させたらしい本家はずっと放置よ

129: おーがちゃんねる
王冠1%時代に比べたら随分楽になったよな王冠
あの頃は猛者が凌ぎを削る地獄だった

131: おーがちゃんねる
今回のランダントップは人間やめてるな

132: おーがちゃんねる
ゲーム以外ならAndroid一択なんだがゲームやるならiPhone一択になっちゃう

135: おーがちゃんねる
Android勢に聞きたい
今なん%?できればスコアも

137: おーがちゃんねる
>>135
さすがに厳しそうだから星龍終わったら詰める

no title

139: おーがちゃんねる
グラブルもAndroid人権ないしなんなら下手なPCよりiPhoneのが速いからな
ソシャゲやるならiPhoneは必須
俺もそのうち買う

140: おーがちゃんねる
すまん、iOS板にAndroid勢がなんでいるの?

141: おーがちゃんねる
>>140
ワロタそれな

142: おーがちゃんねる
>>140
ワロタ

146: おーがちゃんねる
>>140
わろりん

143: おーがちゃんねる
今回のランダン油断してたらボーダーから漏れそうで怖い

147: おーがちゃんねる
Android勢は常に下に見られてて辛いんだ😭

151: おーがちゃんねる
冷静に考えたらその通りだな
なんでここにAndroid勢がいるのよ…

154: おーがちゃんねる
ランダン練習できるアプリ教えてクレーゼ

190: おーがちゃんねる
>>154
WEB(ブラウザ)でなら定石メーカー
1つのみ盤面保存可能
2015年で更新止まっているが動きの再生などもできるため、白蛇ユルの時に重宝された

アプリならpaddb
盤面保存不可なので練習モード終了したら再度盤面作り直す必要あり
パズガイドの図鑑データのみ版。その他のパズル練習にご所望する機能あり

159: おーがちゃんねる
クソっ・・・iPhoneがないと・・・俺は王冠もとれないのかよ・・・
ドロップを・・・ドロップを拾うんだ・・・

163: おーがちゃんねる
今回は最終日にやる奴多そうだな
覚えゲーだし詰めてやった方がええ

164: おーがちゃんねる
俺のクソパズルの実力だと30%くらい

サブアカも同じようなとこにしかいけないから、本当にこれが実力w

170: おーがちゃんねる
>>164
30%だと残り200秒くらいだな
その辺りだとルート覚えたらまだ全然縮まるけど、そもそも王冠コンプとかじゃないとそこまでやる気出ないよなぁ

165: おーがちゃんねる
ランダンは初日王冠圏内の半分より上だったら王冠取れるっていう持論がある
ぴったり半分とかだった事ないから正確かは分からないけどいつも目安にしてる

173: おーがちゃんねる
パズドラのためにiPhoneにしたけど全然うまくならねーわw

181: おーがちゃんねる
>>173
そりゃうまくはならねーだろw

175: おーがちゃんねる
こねくり回すパズルから脱却して一筆書きパズルやりたいけど、なかなかねえ・・・

180: おーがちゃんねる
パに限らずスマホでゲームするなら林檎にしとけ、2台持っておくと良いよ

185: おーがちゃんねる
サブ機のredminote9sでランダンやると処理が遅れて2秒は余計にかかるわ
まだ尼のkindle fireの方が速い

引用元: 2ch.sc


第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい
マルコム・グラッドウェル
光文社
2006-02-23



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生