106: おーがちゃんねる
星龍むり

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
スーパー称号「九」ゲットモミ!!

108: おーがちゃんねる
立ち回りみてパそツ作ることすら諦めちゃった
ゆっくり攻略することにする
制限時間なければカチカチそンツ作って頑張ればいけると思うんだ

111: おーがちゃんねる
うっせえうっせえうっ星龍

113: おーがちゃんねる
星龍ギリギリとれたからこれから煽っていくね

114: おーがちゃんねる


no title

115: おーがちゃんねる
村井ですら9層まで行ったというのに…モミ

119: おーがちゃんねる
なんならテクダンの方もnewマークついとるモミぞ

120: おーがちゃんねる
称号なんて持っててなんか意味あるモミンゴ?

123: おーがちゃんねる
星龍を取れてない2回目魔王勢が「無効パで取れる星龍なんかより魔王のが価値あるから要らないし・・・」ってプルプルし始めてる

124: おーがちゃんねる
>>123
俺もこの考えに近かった
魔王のほうが価値あるとは思ってないけど無効パでとった称号は称号ではない

125: おーがちゃんねる
無効パだろうがなんだろうがクリアできればすごいよ

163: おーがちゃんねる
>>125
クリアできる時点ですごいけど半分反則だよね?

126: おーがちゃんねる
どんだけ価値が落ちぶれても持ってないやつよりはマシモミねえ…
例え九であっても持ってないやつにはイキれるモミ

127: おーがちゃんねる
星龍取っても称号を魔王に戻せば良いだけだからな
魔王の方が価値があるというのは星龍取らない理由にはならんよ

129: おーがちゃんねる
アバたま1龍刀1とかでも取れる編成あるんだしそこまでキツい持ち物検査でもないから取らない理由はまだしも取れない理由は少ないよな

130: おーがちゃんねる
無効パ組んでも12Fまでは15T以内に倒さなきゃいけないしけっこうタイトそうだけどな

132: おーがちゃんねる
すまん九持ってない奴おりゅモミ?

133: おーがちゃんねる
九を「難しくて取れなかった」人なんかいないだろ

136: おーがちゃんねる
みんな無効パで取ってて一人で「無効パ使ってクリアしても価値ないと思うから取らなかった」とかゆってたらちょっとダサいね
俺はそもそも取れなさそうだけど

137: おーがちゃんねる
ミカゲ無効パ組めたけど潜在の闇軽減足りなくて夢精龍

138: おーがちゃんねる
九取ってないわ
なんか15階あるポチポチできないノマダンって時点で行く気にもならない

139: おーがちゃんねる
無龍は嫌だ無龍は嫌だ無龍は嫌だ

143: おーがちゃんねる
称号は付けない選択肢もある以上取らない理由はないのよね
嫌なら外せばいいだけで

148: おーがちゃんねる
無効パ嫌う気持ちはわからんでも無いけど現状だと無効パを使わない自体が縛りプレイみたいなもんだよね
自分で縛るのは勝手だけど他人に文句付けるなと

167: おーがちゃんねる
>>148
やった奴が正攻法より数段劣ることを自覚してるならいいけど一丁前に対等のつもりだからなぁ
あんなんマリオ3で言ったらPパタ使ってクリアしたようなもんだろ
使うのは自由だし無効パだろうとクリア出来るのは素直にすごいけどな

174: おーがちゃんねる
>>167
今のインフレ状況で縛りプレイでクリアしてる奴はバケモンじみて凄いけど無効パはゲーム内のシステムをフル活用してるだけだからむしろ正攻法では?って言いたいんだけど

179: おーがちゃんねる
>>174
正攻法の定義が多分違ってるわ
全てそれで突破できるわけではないのはわかってるけどグラビティでHP100%削りきって勝つやり方が正攻法なわけないじゃん
どう考えても奇計の部類だわ

149: おーがちゃんねる
no title

情けないメニねえ🚬🐧

150: おーがちゃんねる
初代魔王 人数制限無効パ
二代魔王 セイナ検査
星龍   無効パ
九    やる気検査

151: おーがちゃんねる
パズドラ上から見たら無効パで取ったのかそうでないのか分からんから気持ちは分かる
無効パがあまりにも出回り過ぎたのが悪い

152: おーがちゃんねる
楽そうだったから九は石回収で行ったけど、これやる気ありにカウントされるモミ…?
スタミナ常時溢れてるんだけど

153: おーがちゃんねる
初代魔王の無効パと違って今回は期間が長いから煽るやつは出てくるだろうなと思ってた

161: おーがちゃんねる
無効パで取った奴は「ヤモリ」くらいでいいだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生