100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる
潜在一択だろこれ

471: おーがちゃんねる
これ難しいな
どっちも実装でよくね?

472: おーがちゃんねる
拮抗すればどっちもになるわな

473: おーがちゃんねる
さすがに新潜在は落ちないか
ならどっちでもいいや

474: おーがちゃんねる
これどっちも実装してほしいんですけど

477: おーがちゃんねる
ノエル勝つ流れだけど新洗剤のほうがよくね?
このタイミングなら最新まで落ちるでしょ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

これ何の潜在が出るかにもよらない?
情報量少なすぎて判断出来ないんだけども twitter.com/pad_sexy/statu…
でも、ノエル天球で集めれるしなぁ
潜在も何落ちるかによるけど
潜在たまドラがキラーなのかなんなのかにもよるなあ
その情報くれ~
潜在たまドラ「も」登場ってことは、潜在たまドラ以外「も」登場するってことですね

下で pic.twitter.com/eogEEUfkQb
潜在たまぁが何かにもよるよなあ
遅延耐性も潜在たまドラやんけぇぇぇぇぇはよいええええええええ
@pad_sexy 潜在タマドラ も だから他にいらんのが出てくると踏んでノエルに一票
てかそろそろ使われてないゴミ潜在達複数体で上位潜在に交換できる機能出てもいいんじゃないか?
もう何年も使われてないよ初期潜在達
潜在たまドラがカンスト値2倍たまも含まれてるんだったら、超たまドラの里だと思うけど、そんな事ないはず

だからノエルにしました😌twitter.com/pad_sexy/statu…J
潜在たまドラも出るならたまドラ一択。
ノエルとかパズバトやってたらいくらでも手に入るやろ。 twitter.com/pad_sexy/statu…
たまドラはなんの潜在が落ちるかによると思うけど、この二択ならたまドラだね
軽減+とか遅延だと嬉しいなぁ…
育成は裏修羅で十分だ
にしてもノエルの人多いな… twitter.com/pad_sexy/statu…
機構城勝てない人用に
120潜在落ちる場所があってもいい

育成は裏修羅ドロップ・極練もある

って考えるとたまドラ
潜在たまドラ、属性吸収無効とかそのへんのやつも出てくるのかどうか…まぁノエルでいいです
@pad_sexy ノエルは三針いけば確保出来る。
潜在は物によるが確保しにくい物もある。(軽減+など)
よってたまドラ
潜在たまドラも出ます!で出る潜在たまドラが指延長+とかそこら辺だと微妙だから悩ましい
こんなんどう考えても潜在たまドラ一択やんと思ってた1分前
六枠潜在ない人このたまドラ来てもやらないだろうしノエルやな
潜在がどれを指しているかにもよる
2枠の攻撃+系なのか
6枠の魔門で落ちるヤツなのか
6枠の吸収貫通系なのか
潜在って遅延も出るのか…?
たまドラって120潜在もでるのかな?
ノエルはふつうに欲しい

悩む
流石にたまドラかなぁ
潜在たまドラ枠が軽減+の可能性もあるし
潜在たまドラも登場!(キラーや6枠が出るとは言ってない)
潜在も登場がどんな潜在かわかんねぇのな

管理人のつぶやき

コレ系のアンケートいつもそうだけど、先に能力見せてくれないとアンケートにならないよね。
パズバトの大会?もそうだけど編成もへったくれもわからないのにどう投票しろと




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生