443: おーがちゃんねる
まあ片サレマーベルは利点があるからいいんじゃねもう1000いってるやつはやらないけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる
片サレマーベルって1200とか以上のランク上げ勢の遊びだと思ってたけど1000のためにやるやつもいるのか
1000くらいなら片サレじゃなくてもランクアップループでいけるし
時短といえばそれまでだけど

452: おーがちゃんねる
いや一周当たりは早いかもしれないけど裏修羅のほうが早くねえか?

454: おーがちゃんねる
俺も1000以上はそんなに上げる気なかったけどこの前の放送前に1000にしてからもう2も上がってる
ワイワイ裏列ばっかりやってるから経験値それなりに貯まるんだな

455: おーがちゃんねる
メニも気づいたら1047まで上がってた

456: おーがちゃんねる
広告回復のおかげでランク上げる勿体なさがなくなった

458: おーがちゃんねる
練磨でサブ垢900にはしたけど1000はめんどいな…

459: おーがちゃんねる
裏修羅なんてセイナでお散歩じゃん

461: おーがちゃんねる
1000にするのだりいもみ
パズドラしたくないもみ

447: おーがちゃんねる
片サレしてもしなくてもたぶん速さ変わらんしな

448: おーがちゃんねる
片サレしてもテュオレに吸収無効潜在が機能しなくなる程度しか問題無いからどうせやるなら片サレでやるって程度

449: おーがちゃんねる
炭より余裕で早いからランク上げそこまで興味ないけど片サレマーベルに乗り換えたモミ

451: おーがちゃんねる
さっき1000なったけどこれ以上は上げる気にならん

462: おーがちゃんねる
今のランク1000って昔の分布で言えば600~700程度だよな
つまり1000以下はやってないのと一緒

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

逆に1200以上の人は片されマーベルやってるのかな?サノス裏修羅しかしてない気がする


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生