424: おーがちゃんねる
ペニーパーカーとキャプテンアメリカとフェニックスは間違いなくおりゅ煽りされる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
ペニーパーカーは最低7体必須だからな

429: おーがちゃんねる
たとえペニーとかフェニックスとかを複数持ってても
ニートが1体もない人はいずれ辛い時期が来ると思う

そう僕です

535: おーがちゃんねる
そういえば実装直前まで適正リーダー言われとったキャップのクリア報告って結局あるん?

537: おーがちゃんねる
>>535
アワリン抜けなくて終了

539: おーがちゃんねる
>>535
アメリカは二日くらいで出てたぞ

543: おーがちゃんねる
アメリカンクリア報告ってマジかよ
アワリンでオワタした後やり続けてたのか

548: おーがちゃんねる
マグニートーとアメリカだけが人権だったってことで...
アメリカ確保しときゃよかったな

559: おーがちゃんねる
>>548
ガドブレ有れば無効ニートのホルスでも全色3消し8コンボで抜けるからね

551: おーがちゃんねる
ニート取らないとかありえないだろ
現キャラ最強サブと言っても過言では無い
アメリカも負けず劣らずって感じ

553: おーがちゃんねる
アメリカ、リーダーとして強いんか
マジかよ

558: おーがちゃんねる
>>553
最大42億ガドブレがあるから弱いはないな武器としても強いしニートと一緒で1体確保な

580: おーがちゃんねる
やっぱりアメリカ人権だったか

626: おーがちゃんねる
なんとなく残しといてよかったアメリカニート
まだ使ってないけどこうなる気はしてた

682: おーがちゃんねる
キャップがリーダーで城攻略したってマジ?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

やっと勝てた〜!!!
機構城の絶対者 キャプテンアメリカでクリアすることができました!

#パズドラ
#機構城の絶対者 pic.twitter.com/EHcJEbcTsz
光無効パ7×6リダチェン(キャプテンアメリカ×ミカゲ)で「星龍」チャレンジ!-機構城の絶対者-をクリア出来ました! pic.twitter.com/zQyqSUmrMd
キャプテン・アメリカで星龍チャレンジクリアはすげえww
参考

スクリーンショット 2021-02-22 22.28.18


管理人のつぶやき

素直に凄いわ・・・やっぱパズドラーって変態ね(いい意味)




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生