507: おーがちゃんねる
1年後には機構城も散歩コースになってるだろうけど機構城が散歩コースになるPTってどんなPTか想像出来ないな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
508: おーがちゃんねる
>>507
42億複数積み当たり前のPT
ガチパの何がムズいってカンストに縛られてのシビアなダメージ調整だし

509: おーがちゃんねる
>>507
軽減条件が緩くなれば行けそうだけどね
コンボ加算のついたサノスとか
ミカゲの激減が3コンボから2コンボになるだけでも大分違うと思う
殴り合いしなきゃいけないのに毎ターン欠損ケアしたり高度なパズルを要求されるのがキツイところだし

510: おーがちゃんねる
>>507
単純だろ
二色消すとかだけでミカゲと同等レベルの耐久力つけるだけで散歩みたいになる。あと、複数カンストあたりまえとかね

511: おーがちゃんねる
>>507
ミカゲの強化版みたいなPTだろ同色2コンボしたら42億激減全パラ5倍がデフォな

517: おーがちゃんねる
>>507
LF1.5倍激減3コンボ加算固定追撃の42億当たり前キャラとかだろうな

521: おーがちゃんねる
>>507
半年後だよ

523: おーがちゃんねる
息の合った3yで出来れば現環境でも楽勝なんだがな
水のクソドラゴンなんぞ撫子のサンドバッグなんだろうが道中が厳しすぎる

554: おーがちゃんねる
機構城初日は阿鼻叫喚だったがなんだかんだ良バランスだったな(無効パから目をそらしながら)

やっぱ大介ってスゲーや

566: おーがちゃんねる
>>554
無効パが使える設計を意図してる気がする
潰したいなら全員毎ターン色変えするしな
あえて半分とか15ターンとか設けてるし

555: おーがちゃんねる
1個のダンジョンに30分とか1時間かけてやるのが
普通になってる思考が怖い・・・

577: おーがちゃんねる
>>555
1回クリアするだけなら1時間でもいいかなと思う。
周回は散歩できるようになってからすればいいし。
魔門なんかも出た頃はごく一部以外は時間かかってた気がするが、今じゃ20分かからずまわれるし。

561: おーがちゃんねる
ボス初見で手が震えたわ

スマートバンドのデータ見たら心拍数120越えてた

no title

no title

563: おーがちゃんねる
>>561
俺もラファエル倒して14階突入した瞬間からバクバクしててやばかった

568: おーがちゃんねる
ほんま絶妙な調整やったな

570: おーがちゃんねる
無効パだと14Fまで来た時の安心感と緊張感でアタフタしちまうよな

573: おーがちゃんねる
時間制限なしっつうかスリープで中断できるならやるけど90分もスマホに張り付けねーわ

574: おーがちゃんねる
残り時間僅かでボスが復活しまくるから脳がバグる
そして暫くしてアルラトゥのスキルを撃てばいいこと気づくっていう

575: おーがちゃんねる
無効パ限定で、白けた。三ヶ月位はログイン勢に戻るわ。

582: おーがちゃんねる
裏が来るとしたら無効は対策してくるのか
それとも不公平になるからそのままか

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生