100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる
キングダイヤ100個って
これ限界突破のゴールド設定完全にやらかしたの自覚してるって事か
325: おーがちゃんねる
キングダイヤドラゴン100体もらった

330: おーがちゃんねる
キングダイヤ貰えないんだけど
クリアしてもメールにもBOXにも来ない

332: おーがちゃんねる
ダイヤはパズパス限定じゃなかった?

333: おーがちゃんねる
パズパス入ってるぞ
アプリ再起動したら貰えたわ
普段はこうじゃねえだろ……ままええわ

334: おーがちゃんねる
今日パズパスの有無で差ができたな!
100億コイン!無課金は日曜労働www
そもそもパズドラ長く続けるならパズパス入らない理由ないしな

413: おーがちゃんねる
今日のパズパスでキングダイヤ100体ってギャグか

459: おーがちゃんねる
キングダイヤドラゴンの価値がよくわかってなくて
別にあんまいらんなぁと思ってたんだけど
1体1億なのかよ
これはパス入ってる人にはかなり有利だな

536: おーがちゃんねる
なんか大介キングダイヤモンド100体もくれて草

540: おーがちゃんねる
>>536
今後、毎月貰えるってこと?

538: おーがちゃんねる
超限界突破すべきキャラってやっぱカンスト突破のアタッカーだよな

541: おーがちゃんねる
10億やりすぎたってこと
今までの蓄積カンスト21億でたかが2体分やで

どっかの国のインフレ紙幣みたいや

546: おーがちゃんねる
>>541
りゅうおうかよ
世界の半分やろう
全財産の半分必要

542: おーがちゃんねる
使い道を用意してのお金稼ぎダンジョン導入なのに、
現状難しくてこのままじゃあ120とか作れたものじゃないからな
速攻で城レベルまでインフレするか場繋ぎに金配るかとなれば当然…

545: おーがちゃんねる
キングダイヤ100体貰えたからしばらくまた金には困らないで済むわ

547: おーがちゃんねる
ノエルカンストまで集める人がいるくらいだから、コインカンスト目指して頑張ってる人もいるんだろうな

549: おーがちゃんねる
式神素材カンストさせた奴もいるからな

557: おーがちゃんねる
>>549
そんな奴いるのか
必要数以上は使い道ないのによくやるわ

641: おーがちゃんねる
キングダイヤ100体はあからさまに無課金を差別してきたな
アンケートと嫌味か貴様ッ!

692: おーがちゃんねる
>>641
それは差別と言わない
パズパス購入者はお得意様
480: おーがちゃんねる
ここの住人はパズパス入会率100%かな?
693: おーがちゃんねる
パズパス入ってないやつはキッズ

694: おーがちゃんねる
パズパス入ってから文句言えよ

720: おーがちゃんねる
しっかしパズパスでこんな特別サービスしてたら、平時は旨み無さ過ぎて入らないってことになりそうw

778: おーがちゃんねる
パズパスでアバタマ配ればいいのに
かなり入るんじゃないか

932: おーがちゃんねる
パズパスのどこが旨味なの?

938: おーがちゃんねる
>>932
魔法石30個
モンポ50万
スパノエ
レア進化素材
5000万コイン(×16倍)
フェス限ガチャ
素材と降臨常駐
たまにくるパス限定特典

くらいか

959: おーがちゃんねる
>>932
パズパス実装した影響で今まで配布されてたログボが減らされてる
未加入者が旨味減らされてるだけで加入者はそんなに変わりない

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生