116: おーがちゃんねる
無効パとか1回も使ったことないけど絶対楽しくないだろ。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる
>>116
精神的にめっちゃキツい
後半は手が震える
まぁそれはどのパーティーでも同じか

121: おーがちゃんねる
>>118
普通のパーティでもワンミス即死ゲーだからな

119: おーがちゃんねる
>>116
ヘキサゼオンのに関しては単なる無効パじゃなくてパズルするとこはするからな
結構大変だよ

124: おーがちゃんねる
>>119
動画見たけどクルクルしたりしてたまに脳死でパズル組んでそれを1時間以上続けるのまじで楽しくなさそうなんだわ。そこまでして称号なんか欲しくない。

129: おーがちゃんねる
>>124
それもう無効どうこうじゃなくてパズドラ自体飽きただけではw

136: おーがちゃんねる
>>129
火力出さないようにドロップ消して耐久するのが普通パの遊び方でしょ?無効パってグラビティ溜まるまで一コンボするだけじゃん何が楽しいの

138: おーがちゃんねる
>>136
今回のグラビティは最後の回とラファエルしか使わんが…
(他の編成はもしかしたら違うかも)

144: おーがちゃんねる
>>138
エアプが露呈しましたもう発言しませんごめんなさい

145: おーがちゃんねる
>>144
表修羅のガネーシャ無効パはくそツマラんかったのは同意する
毎ターン50ターンくらいスキル溜めするだけだった気がするし

154: おーがちゃんねる
>>136
それが出来るならどれだけ楽か…。それが出来ないように15ターンで属性変化からの発狂があるんだよ。

123: おーがちゃんねる
もう天ルシで行けますか?時代の人間少数派だな

127: おーがちゃんねる
>>123
天ルシでパズドラ始めたが、あの時は今もやってるとは思わなかったな

125: おーがちゃんねる
ヘキサってHP1000億なんよな。1年で100倍インフレするって課金して取ったキャラもへたすると1ヶ月後には死んでるやん。それでも課金する奴がおるって凄い事だな。

126: おーがちゃんねる
確か修羅のコンセプトってギミック減らして殴り合いだったよな?
即死攻撃ばっかしてくるとかメイフェザーvs那須川みたいなもんやろ

128: おーがちゃんねる
最初から諦めてると楽だわ
Newが付いたままだし

131: おーがちゃんねる
オロチアマテラス時代だわ

132: おーがちゃんねる
ヴァンパイアロード時代だな

133: おーがちゃんねる
正攻法で神経尖らせて1時間以上パズルするのは楽しいんだね

135: おーがちゃんねる
アマテラス神やね

137: おーがちゃんねる
闇メタ半蔵ライダーライダーアレス時代だわ
闇メタにたくさん課金した

青天井の敵HPに対してカンストダメージを悠々超えるグラビティ揃えてない奴おりゅ?
ここにおりゅ

148: おーがちゃんねる
まさかまた虹クリヘラと似たような耐久ゲームやることやるとは思わんかったわ
無効パもあれの延長線上みたいなもんだよな

151: おーがちゃんねる
無効パ組めるけど今は1時間もぶっ続けでパズドラをやる気力が無いわ
もう魔王のままでいいわ

161: おーがちゃんねる
お金だして嫌がらせ解除してパズルさせてもらってドロップ運悪ければ即死ミスったら即死スキル使えなければ即死15ターンで即死

おまいら何が面白いの?





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生