165: おーがちゃんねる
称号にマウント以外の効果あればいいのにな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
167: おーがちゃんねる
>>165
必死に称号取ろうとすると毛根死滅していくぞ

296: おーがちゃんねる
正攻法初代魔王>正攻法星龍>無効パ初代魔王>無効パ星龍>>>>>>>その他ダンリセ等

称号の凄さはこんな感じだよな
正攻法初代魔王はあの超短期間に正攻法クリアだからマジで格が違う
星龍の正攻法クリアもすごいけど期間長すぎて結構パーティ出回ってるしな

298: おーがちゃんねる
>>296
正攻法2回目魔王はどこです?

624: おーがちゃんねる
>>296
称号のすごさ

プロ>王者>>>>星龍>>魔王>>>>>公認>>>>>>>>九

くらいだな
初代魔王は早めにやればダンリセで取れたけどね
二代目魔王は簡単だったから流石に星龍の方が上だぞ

408: おーがちゃんねる
称号ってそんないる?
パズドラ学校通ってて逃したら成績下がる、いじめられるデメリットあるとかなら必死で取るけどさ

413: おーがちゃんねる
>>408
パズドラは遊びじゃないから

416: おーがちゃんねる
>>408
パズドラに命かけてるガチ勢には必要だろ

417: おーがちゃんねる
>>408
履歴書の資格にパズドラ星龍って書けるだろ、取るしかないじゃん

415: おーがちゃんねる
課金してて、わりとガチでパズドラやってる人らなら称号欲しいはず
エンジョイ勢はどうでもいいかんじ

424: おーがちゃんねる
称号なんてなんの価値もないから取らなくて良いだろ
特に今回の称号は10万人以上いるだろうからな

439: おーがちゃんねる
無龍って称号もらえる?

451: おーがちゃんねる
初称号だからはやく九つけたいよぉ

452: おーがちゃんねる
>>451
来たら速攻で付けるわ😆🤘

473: おーがちゃんねる
九の称号ぶっちゃけ一番あたりだよな

485: おーがちゃんねる
王冠コンプみたいに称号も強迫観念に駆られるくらいなら無理に取らなくていいや
スリープで一休みできないのキツいっす

529: おーがちゃんねる
「九」に自信もってこ

534: おーがちゃんねる
>>529
九ってなんかかっこいい気がするけど、称号の色がダサい予感

531: おーがちゃんねる
九で笑いとりにこないでw

533: おーがちゃんねる
九という雑な称号、ほんまに草

536: おーがちゃんねる
そもそも 九って何の意味を表してるの?

539: おーがちゃんねる
>>536
9周年😂

537: おーがちゃんねる
九尾とかにしてほしかった

545: おーがちゃんねる
星龍とか魔王とか王者とかいかにも中学生が好きそうやな

546: おーがちゃんねる
称号いつ配られるの?

549: おーがちゃんねる
だいたい3週間後

550: おーがちゃんねる
フレンドが「九」付けてたら即削除だわ

554: おーがちゃんねる
>>550
多分フレ人数3分の1くらいになると思うわ

556: おーがちゃんねる
初称号だからQ楽しみだわ

558: おーがちゃんねる
星龍あきらめた みんなさようなら

567: おーがちゃんねる
>>558
星龍、それは君が見た光
ぼくが取った称号
幸せの青い称号、星龍~wwww

no title

574: おーがちゃんねる
>>567
すこw

561: おーがちゃんねる
ワイが九龍や!

755: おーがちゃんねる
😎すまん、世界の果てまで逝って九おる?

817: おーがちゃんねる
称号何人なのかとかは是非とも発表して欲しいよな

892: おーがちゃんねる
無効パで取った奴は称号剥奪しろよ

897: おーがちゃんねる
俺が、俺達が『九』だ!!

965: おーがちゃんねる
パズドラの称号はなんかクソしょぼいから設定する気にならない
もっとかっちょ良く作ってくれ
こんな風に

no title

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

持ってないと恥ずかしいとか、引け目を感じるとか要る理由を外部に求めるならソシャゲにハマってるよ。
ランダンとかもそうだけど自分には無理だなと思ったら如何に諦めるか。楽しいと思うことに時間使いましょ。あとは時間が解決する





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生