86: おーがちゃんねる
星龍の無効クリア批判ってもちろん無効無しでクリアしてしてるんだよな?
してないなら何言っても説得力ないっての分かってる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
>>86
でも、お前ら無効無しでクリアしてる奴の意見も受け入れないじゃんw

105: おーがちゃんねる
>>100
いや?

148: おーがちゃんねる
>>105
Twitterのしめじが良い例
あいつを批判できるのは無効パ以外でクリアした奴だけだろ。それ以外の奴は意見を言う資格は無い。それを格下の雑魚どもが的外れな批判をしているのはマジで引いた…
お前ら無効パ使わずにクリアしてから言えよw



158: おーがちゃんねる
>>148
あいつは無効パなしでクリアした俺すげーってしたいように見えたから叩かれてる
まあつまり無効批判は叩かれるってことだなww

204: おーがちゃんねる
>>158
まぁ実際凄いからええやろ
編成をパクってクリアした無効パキッズとは天と地の差がある

247: おーがちゃんねる
>>158
無効パなしでクリアした人が無効パにいちゃもん付けてたらそう思われて叩かれるんか、でも無効パなしでクリア出来ない人が無効パにいちゃもん付ければそんな事言う権利は無いと言われる
何だこれ?

134: おーがちゃんねる
>>86
無効なしどころかそもそも挑んですらないエアプばっかだぞ

88: おーがちゃんねる
ここの住民手のひらクルクルで手首ねじ切れんばかりにコロコロ意見変わるから

最初はこんなダンジョンクリアできない→クリアした奴出たけどどうせチート→無効パクリアが出たらつまんねーし認めない→正規クリアなんてプロしか無理

だったのに、無効パの構成出回った途端に無効パならなんとかクリアできた、無効パ組めない雑魚おる?w、無効パの組み方これで合ってる?ってなったからな

95: おーがちゃんねる
>>88
そりゃパズドラユーザーキッズしかいないからな

114: おーがちゃんねる
>>88
住民って多数いるんだから多様な意見があるもんだろ
その意見の一部だけをみて勝手にスレ民の総意と勘違いしているのは誰だ?

149: おーがちゃんねる
>>114
総意ではないけど当時の多数派の意見な
書き込んでた奴の意見を拾ってるだけだから眺めてただけの奴の意見なんて知らんわ

あと別に議論とかする気ないから、俺自身は無効パを認めてない訳ではないということを付け加えておくわ

92: おーがちゃんねる
正攻法とかどうでもいいから、「ダンジョンの制限時間は90分ですけど、パズドラ自体に1日1時間制限されてていつも途中でやめなくてはならなくてクリアできないんですけど!」って突撃してくれ

no title

99: おーがちゃんねる
>>92
日を跨げばいけますのでなんなす

116: おーがちゃんねる
機構城は最終的には良ダンジョンと認定されたな
結局は運営の方がパズドラをよくわかってるんだよ

118: おーがちゃんねる
>>116
どこの世界線の話だよw

119: おーがちゃんねる
>>116
良ダンジョン ✖︎
無効パでやると程よい達成感が得られるダンジョン ○

121: おーがちゃんねる
魔城は最高のダンジョン
クリアできない雑魚どもが無効ガーとかいって叫んでるの見てて笑える
クリアしろよw

122: おーがちゃんねる
このクソダン合わせでキャラ調整したら新規追加が既存キャラ殺しまくることになると思うけど大丈夫なのか

131: おーがちゃんねる
>>122
そんときゃ新しい強キャラに乗り換えるだけよ
それに既存にもテコ入れ入るだろうし
というかソシャゲってそんなもん

132: おーがちゃんねる
>>131
言うほど既存テコ入れされてるか…?

152: おーがちゃんねる
>>132
第一線レベルまでのテコ入れは稀だけど妥協点やエンジョイ程度には使えるくらいにはなってると思う
他ゲーよりはテコ入れの数は多いとおれは思ってるよ

137: おーがちゃんねる
>>122
新コラボの度に何かしら上位互換出してるのにそんな事いうのか

150: おーがちゃんねる
>>122
このインフレが過去最低にクソだけどこの現状でも頭からっぽでガチャ引きまくってるアホばっかだからもうどうしようもない

125: おーがちゃんねる
キャンキャンうるさいやつを黙らせるには次のチャレンジは固定PTにするしかないな

引用元: 2ch.sc


キャイ~ン LIVE 2013 in Japan (2枚組) [DVD]
ウド鈴木
ビデオメーカー
2013-10-02



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生