547: おーがちゃんねる
勇者やれよ
鍵補充したいのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
552: おーがちゃんねる
要望多かったのならしゃーない

557: おーがちゃんねる
要望が多いもんな
そりゃそうだよな

562: おーがちゃんねる
式神やりすぎじゃね?
その前の変身ばっかのやつはどうした?

569: おーがちゃんねる
>>562
また「大罪龍と鍵の勇者」復刻も多くのご要望いただいておりますが、こちらは新たなモンスター追加を含め、現在鋭意開発中となっております。
開催時期などの詳細が決まり次第、改めてご案内いたします!

565: おーがちゃんねる
追加も草

573: おーがちゃんねる
鍵の復刻の要望なんてどこの世界でされてるん?

578: おーがちゃんねる
ペンギン🐧強化されずに新キャラ追加ワロタ


6397

580: おーがちゃんねる
大罪龍とか勇者とかはよ復活させろよ 当時半解脱だったから鍵のまま2本ずっと置きっぱだぞ
とりあえずリナインバースでリュウウンサイ粉砕してストレス発散でもしとくか

583: おーがちゃんねる
勇者はバルディターン、ラモアと優秀な卵が多いからな
むしろ動くキャラたちの方がハズレという始末

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

@pad_sexy 頼むからアバたまイベント復刻してくれ
なんかのイベントが来る度に使うし復刻ゼロなんだからそろそろいいでしょ
ガチャ確率クソすぎて全ぶっばでも全く出なかったんだよ
@pad_sexy 今の環境ならフェルルに軽減とかつけても…
@pad_sexy レアガチャで一点狙いきついっっつまつま
@pad_sexy 対応早くてびっくりした
マンキンコラボまだですか
@pad_sexy リプ欄が手のひら返すどころか表裏くっついてて草
@pad_sexy 次は主属性なし30ターン変身キャラがぶっ壊れるのかな🧐🧐
@pad_sexy ごめんね。キツいこと言って。運営は出来る子だと信じてた
@pad_sexy ここでセイナ超す最強キャラとか来んのかな?
@pad_sexy 鍵勇者シリーズ第2弾アルティメットネオスパークリング大罪龍と鍵勇者シリーズ?!
@pad_sexy 新キャラはマジでアツい!!!ただ最レア強化おねげーしゃす(変身ターン25とか)
@pad_sexy インド神5種だけ排出のガチャやらん?
各20%で
@pad_sexy ラマモア確定ガチャ40回くらいください
@pad_sexy ホゥァァァァァァ!
やったね!嬉しいね!最高だね!
ハハッ!
@pad_sexy 何日か前武器追加される夢見た、、

待ってます
@pad_sexy メニットはどうなるのでしょうかね?()
@pad_sexy は?既存強化しろよあんだけ引かせて産廃とかあほくさいわ
@pad_sexy 絶対フェラゴンとヴァルディターン当てます。石貯めて待ってます
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速5,388RT
twtimez.net/now/now2021031…

@pad_sexy
@pad_sexy 武器進化( ˘ω˘ ) スヤァ…
そして欠片3枚で結晶とれるようにしてほしい
( ˘ω˘ ) スヤァ…
前回は時間がたりなかった(´;ω;`)


参考

fcb4079a-s

6394

05ae7939-s

6398

d7c994dc-s

6400

b6caf279-s

6402

6396


管理人のつぶやき

機構城でループする動物たちを見たいな〜!魔廊は同キャラ禁止でできなかったから!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生