100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ただガンホー様、並びにパズドラ運営様忘れてはならないのはアバたまです。結局みんな求めてるのはアバたまだけなんです。アバたまさえ復刻していただければ世界は平和になるのです。
@pad_sexy 頼むからアバたまイベント復刻してくれ
なんかのイベントが来る度に使うし復刻ゼロなんだからそろそろいいでしょ
ガチャ確率クソすぎて全ぶっばでも全く出なかったんだよ
アバたま復刻の方が喜ばれると思うんですけど(名推理)
あばたま友情ガチャイベ復刻まじで頼む
やっぱりあれかなそろそろ友情ガチャでアバタマ来てほしいかなぁ😃無効party組むもうにも足りないし�pic.twitter.com/kT3G35hQ02 02
星龍チャレンジの敗因は独歩とアバタマですね
式神もいいけどアバたまも復刻してほしい。ヘラアバ、、
てかやっぱりアバたま復刻して欲しいなぁ
誰でも無効パ作れるようにしたくないのはわかるし誰でもクリアできるようにするのは違うと思うけど
無効パ組んだから勝てるわけでもないし一回くらいと思うんよなぁ

今回ミカゲだとルーレットからの抽出にある程度腕が必要だったしね
例の闇無効トラゴンでの星龍チャレンジは、アバたまをイナで代用し、シェリングをアキネで妥協した結果、パールでの敗北に終わった。
アキネ使ったあとの立ち回りを迷った挙句にミスったのが敗因。
あと、イナで代用すると最初がなかなか抜けにくかったのも難しかった。

アバたま復刻はよ。
アバたま復刻してくれないと自分で完結できないんだよな、やるかわからんけど白黒ヘキサはほしいんだよね
アバたまは復刻してほしいんだけどそれ以上に友情ポイントの上限を42億にしてほしい(2回目)
アバたまのためもう一度パズドラW復刻して欲しい人多そう、

私もゼウス少し欲しいかも、、
友情ガチャからアバたま1体も出なかった人はどうしたらいいですか?今後も必要になるなら復刻するべき。
思ったこと
・カトラシアみたいなのはしっかり確保しないと
・アバたま復刻して
・軽減潜在の高騰に備える
ゼウスorヘラのアバたま復刻はよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン