312: おーがちゃんねる
ストリートファイターは優秀なサブになるだろうな
スキルがとにかく強いわこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
311: おーがちゃんねる
モミィはゆったからね
引かなくても知らないも密書
564: おーがちゃんねる
春麗のスキル強くね
覚醒はゴミだけど

スクリーンショット 2021-03-11 17.06.17


681: おーがちゃんねる
春麗進化後のスキル頭おかしいな
8ターンで全回復だぞ

697: おーがちゃんねる
スト5のリーダー性能はどうでもいいがサブ性能も春麗さくらぐらいか

732: おーがちゃんねる
春麗のLS強くね?なんだこれ

7054

743: おーがちゃんねる
春麗とノルザで2ターンで全部デバフ対応行けるじゃん


5081

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


春麗のスキル夏休みプレーナと同じ内容で5ターン短いのやばすぎじゃない?
無効貫通やL字持ってないところで差別化にはなってそうだけど
進化前春麗のスキルもまあ強いと思う
なお覚醒
春麗のスキル

ディーナたそと対を成すスキルになってて笑う
春麗のスキル、ノルザにはない回転率のいいエンハやん。 pic.twitter.com/WKxDmwwTmy
#パズドラ
進化前の春麗にエンハンスついた😊
2ターンでこれはいいのでは?�pic.twitter.com/aNFSoKXTiB iB

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生