818: おーがちゃんねる
セイナはずれ枠にしておく方がミカゲリュウメイで稼げるから強化はされないんだよなあ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
843: おーがちゃんねる
実質HPとして考えるとマジでセイナや撫子ってもう完全に時代遅れだな
お前らが微妙微妙言ってるストファイコラボのリーダーたち以下なんだぜ?

851: おーがちゃんねる
>>843
それ以前に
火木は属性相性的にもうオワコンなので!!

875: おーがちゃんねる
現状、機構城はミカゲセイナリュウメイが適してるから開催するわなw

897: おーがちゃんねる
セイナ飽きてたけどペニートーのおかげでまた楽しめるわ


image

899: おーがちゃんねる
>>897
どんなパーティー?

910: おーがちゃんねる
俺セイナぱにペニーとマグニート入れてまろうやってる
丹次郎持って無いだけなんだけどね

912: おーがちゃんねる
セイナたそ3体を生け贄に出すのでシラナキあたりでいいから交換させて欲しい

917: おーがちゃんねる
>>912
あのガチャ絶対テーブルあるよな
俺ウスイだけ0匹だわ
他は6体以上いる

925: おーがちゃんねる
ペニートーがおればまだまだセイナは戦える

941: おーがちゃんねる
セイナいないけどスルーでok?

no title

945: おーがちゃんねる
>>941
セイナは追わなくていい
あれはインフレに飲まれたらいなくなる典型
スキルがサブ性能0だがらね
武器も微妙だからいらない

952: おーがちゃんねる
>>941
セイナ持ってるけど使ったことないし使わなくて困ったことないし絶対いらんわ
それにこのあからさまな復刻は新世代リーダーの布石だぞ

946: おーがちゃんねる
これってシラナキ狙いで回したほうがいい?

no title

947: おーがちゃんねる
>>946
サンクス、スルーするわ

950: おーがちゃんねる
>>946
シラナキだけじゃなくてウスイもついでに引いたほうがいいよ

949: おーがちゃんねる
まーた式神やるのかよw

どんだけむしりとれば気がすむんだ

953: おーがちゃんねる
今再販を求められてるのは妖ガチャじゃなくて
化物語ガチャだろ

954: おーがちゃんねる
>>953
コラボは相手次第

961: おーがちゃんねる
>>954
いやー実現不可能なのわかってて皮肉で
書き込んでる、皮肉にもならんがな

955: おーがちゃんねる
またリュウメイだけ常時ピックアップなんやろうなぁ

959: おーがちゃんねる
>>955
今度はセイナだけピックアップな

956: おーがちゃんねる
今月式神で来月勇者ってパターンあるよな
しかも勇者は新キャラ入れての復刻だし式神より回りそうだな

960: おーがちゃんねる
今度はセイナだったらうけるw

965: おーがちゃんねる
セイナだけピックアップでセイナ超強化だぞ

968: おーがちゃんねる
セイナもリュウメイみたいにスキル強化はよ

976: おーがちゃんねる
セイナたそ弱すぎるし強化たのんます��

994: おーがちゃんねる
式神で1番の当たりのセイナが1番の外れになるなんて予想できなかったな

996: おーがちゃんねる
>>994
流石にそれはない

999: おーがちゃんねる
>>996
エアプ乙

1000: おーがちゃんねる
>>996
リュウメイはサブ性能も高いしミカゲは最強だからセイナがハズレじゃね

997: おーがちゃんねる
セイナちゃん弱すぎる

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

セイナは使いやすくて強いから機構城以外のダンジョンなら最強なんだけど、機構城や今後のダンジョンを考えると、もっと強い奴絶対でる。今後を見据えるならギリギリまで待機かな~、少なくとも爆死してまで追うのはヤバいと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生