291: おーがちゃんねる
ガイルにこれ以上を望むモミジいるね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる
ガイル一応交換しとこっかな

416: おーがちゃんねる
すみませんハルク引けなかったんですけどガイルどうやって使えばいいですか

900: おーがちゃんねる
そうゆえばガイルかなり期待できそうな性能モミね
クリスの上位互換ハルク抱えて76リダチェンが出来るミカゲってすごいモミよ

7056


902: おーがちゃんねる
>>900
76でハルク入ればまず毎ターン木の3コンボくらいならできるからな

905: おーがちゃんねる
いやハルクでいいじゃん
頭悪いんか?


6926

907: おーがちゃんねる
>>905
いやお前のほうが間違ってるから謝るなら今だぞ

906: おーがちゃんねる
76の起点にしてもガイルにアルバートいらないと思うモミよ
攻撃エンハはLFガイルが持ってるモミしロック解除は入れなきゃ詰みがあるからマギーも抜けず指対策もあるモミからね

911: おーがちゃんねる
ハルクさんモミっす
今度は嘘じゃモミっす

914: おーがちゃんねる
激減激減ってミカゲとかガイルのことメニ?🐧
それなら覚醒無効後のHPが40000もあれば耐えられるメニ🐧

915: おーがちゃんねる
ギリギリ耐えられるんじゃないモミか?
PTに入るキャラの平均HP7000以上はあるモミっしょ

916: おーがちゃんねる
76リダチェンの起点の話してるんじゃないの?

919: おーがちゃんねる
マイクロは素のHPが10万ないと耐えられないメニ🐧

921: おーがちゃんねる
ってかわざわざガイルで裏魔廊まわるの?

923: おーがちゃんねる
木の同色コンボパで撫子の席が奪われるなんて
マイネクライネ系列さえいなければ撫子と組むよりLFガイガイの方が強いよな

924: おーがちゃんねる
撫子はまだサブとして生き残れるよ
木パが真に強いリーダーが来た時に

937: おーがちゃんねる
おいモミどもガイルひいたぞ
こんなパーティーでいいのか答えろ
no title

939: おーがちゃんねる
絵面終わっとるね

938: おーがちゃんねる
今のコラボでE本田が来ないのが1番の謎

941: おーがちゃんねる
5人中4人マッチョだし内2人人型なのに人外とかもうね

942: おーがちゃんねる
撫子持ってネイもん・・・

943: おーがちゃんねる
なななでこをお持ちでない!?!?初めて見たわ

944: おーがちゃんねる
オ無子おるね

945: おーがちゃんねる
ん!ん!ん!

946: おーがちゃんねる
これからはハードゲイとして生きていきますさようなら

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生