6: おーがちゃんねる
進化素材の限定化って復刻の大義名分やったんか狡い真似しかせんな要望に応じるなら進化素材をいつでも交換できるようにするもんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
毎度毎度素材確保しないバカが後で文句言うのはわかりきってるんだからもう大人しく素材常駐にしてくれよ
あと手抜き復刻なのはしょうがないけどアマコズミくらい交換させてくれ

69: おーがちゃんねる
素材を理由にガンガン復刻すればその度に確定ガチャが売れる
大ちゃん賢すぎるわ

70: おーがちゃんねる
式神は進化素材変えるかパズパスダンジョンに入れとけ

72: おーがちゃんねる
>>70
それ運営になんかメリットある?

76: おーがちゃんねる
>>72
素材集めめんどくせえから引かない
ってブレーキは解除できるな

85: おーがちゃんねる
>>76
復刻しないんだったらガチャ自体存在しないからブレーキも何も無いぞ

103: おーがちゃんねる
>>85
意味が分からない
初回も前回も素材集めめんどくせえからこれ以上引きたくねえ
って意見は沢山有ったろ

412: おーがちゃんねる
式神また来るのかよ

サブの進化素材全然取ってなかったからいいけど

439: おーがちゃんねる
で、鍵の素材は?勇者も復刻しろや😡

442: おーがちゃんねる
>>439
新たなモンスター追加して超集金体制する準備してるらしいぞ
震えて待て

444: おーがちゃんねる
>>439
鍵勇者は新キャラ含めて鋭意開発中とTwitterで言ってたぞ。だからといってまた妖はどうかと思うが

615: おーがちゃんねる
式神復活のご要望って

お前ら先月復刻したのにまた要望出したの??

アホなの?

666: おーがちゃんねる
チャレンジも終わったのに引くのはさすがに負け戦じゃんね

669: おーがちゃんねる
>>666
ばらまきはしないって言ってた気がするけどいきなり週末に復刻チャレンジとかあったりして…

946: おーがちゃんねる
性能もそうだが初回であれだけ素材で騒がれたのに前回でも確保しなかった層多かったからなぁ

947: おーがちゃんねる
素材のための要望と思ってる奴ピュア過ぎんか?

963: おーがちゃんねる
>>947
ガチャ産のキャラが、ガチャ当時の限定イベント素材でしか進化できないとか、パズドラが初か?

純粋にキャラ価値のみでのガチャ値上げも俺はパズドラ以外では見たことない

967: おーがちゃんねる
>>963
限定キャラの同キャラ限凸とかパズドラ以前からどこでもやってるけどそれは「素材」じゃないと言い張るの?

971: おーがちゃんねる
>>967
進化と限凸を混同してる馬鹿
限凸はあくまでやり込み要素だろ阿呆

976: おーがちゃんねる
>>971
それを言ったらそもそも一つのキャラが「進化して性能変わる」のがパズドラが初
ちなみに期間限定素材で言えば後追いのモンストの進化神化切り替えの方が圧倒的に前から実装されてるね

977: おーがちゃんねる
>>976
それを言ったらじゃねえよ論旨をすり変えんな馬鹿

986: おーがちゃんねる
>>967
いや、他をあまり知らないから聞いただけなんだが
確かに同じキャラ重ねて限凸させるやつはあったかも

966: おーがちゃんねる
強化もしないって集金復刻でしかないやん
もっと石10とか復刻すべきなのあるのにな

972: おーがちゃんねる
たまにくる石温存期間だぞ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

復刻を嫌がる人おおいけど「なぜですか?」
新キャラ追加されてガチャ追うわけでもなく、ダンジョンも別に周回する必要はなく、足りてる人はスルーできていいと思うし、足りてない人は補充するチャンス貰えたからラッキーだし。
インフレを嫌がってる?4ヶ月前に実装されたキャラの所持率が増えるくらいで曲芸士みたいなことにはならないし
期間限定石5のプレミア感でマウント取りたいのかな?
そんなの前回で終わってると思うのだが





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生