115: おーがちゃんねる
鍵の勇者の新キャラは激減7×6多色やぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる
追加勇者は確定で当てるのも大変だからぶっ壊れ確定

126: おーがちゃんねる
>>118
勇者に確定ガチャ...?

136: おーがちゃんねる
>>126
☆7確定あったぞ
2回分

137: おーがちゃんねる
>>126
勇者も星7確定ガチャあったぞ…?

139: おーがちゃんねる
>>126
確定🐧ガチャを引いた記憶から逃げるな

169: おーがちゃんねる
>>139
思い出したわクソペンギン

124: おーがちゃんねる
追加勇者はキツいな...
なんか偏ってフェルル3体いるからせめて武器化でもしてくれ

133: おーがちゃんねる
勇者は勇者だけの交換所できるんじゃね?
新キャラ狙いはやばすぎるだろ

134: おーがちゃんねる
何で勇者勇者言ってるのかと思ったらマジで来るのか
ペンギンは本体には何の期待もしてないからマシな武器にしてくれや

141: おーがちゃんねる
勇者が来る(来ない)

161: おーがちゃんねる
勇者の地獄のような周回は改善するんだろうな?

鬼滅のおかげで人増えたがマジで8月あたりは終焉ムードだったからな
同じ過ちは繰り返すなよ

181: おーがちゃんねる
勇者が変身キャラ初のダメージ上限開放キャラになるだろ
お前らちゃんと勇者引いとけよ

no title

185: おーがちゃんねる
>>181
🐧!?

187: おーがちゃんねる
>>181
🐧無しだな出るまで回せよ🐧から逃げるなよ

282: おーがちゃんねる
勇者復刻ならかなり強化入るな
グレオンフェルルでさえほとんど使われてないんだから
バルディターンとラマモアのほうが使われてる

716: おーがちゃんねる
これで勇者復刻した時新キャラ光闇じゃなかったら誰も引かん

861: おーがちゃんねる
勇者の武器化でそろそろ7c10cムコカンのどれか来そう
ムコカンはないか

872: おーがちゃんねる
勇者は変身前にバインド耐性と何かが付くぐらいの微強化でターン数は縮まらない気がする
ムラコでグレオン引いた身としてはサブ性能を上げてほしいんだけども
ラマモアが狙えるのは嬉しい

999: おーがちゃんねる
式神も勇者や音楽神?ばりの使い捨てになりそうだな。インフレに対応してない。今更いらんもんな。
魔王みたく間違いなく裏城で星龍復活するだろうから、そこでのコラボや勇者の新キャラに全力で良さそう

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生