178: おーがちゃんねる
さくらマーベル結構強いぞ
回復3消しでこんだけ回復すれば上等
追い討ちはちと厳しいけど、ムコカンは神原の猿の手が便利ね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
190: おーがちゃんねる
>>178
追い討ち厳しい時点で使う価値0のゴミだよね��

203: おーがちゃんねる
さくらを交換しようかと一瞬思ったけど必要なさそうだな

260: おーがちゃんねる
サクラの方は異常な壊れ方しているけどな
このスレ民のパズル速度ならHP2倍半減27倍なんて簡単に使いこなすんだろ?

308: おーがちゃんねる
両面秒数固定LSは短い方優先か
パズル星人じゃないからさくら無理やな…

309: おーがちゃんねる
さくらいっきに壊れたなw
ルーレット書き換えと超暗闇対策できたらどこでもいけんじゃね?
COWが火力スキルになるな

315: おーがちゃんねる
操作時間固定リダスキって、秒数違う固定同士で組んだら長い方のリダスキが優先されたよね?
さくらと合わせられそうなのいたっけ?ニュー四神とか15秒固定よな?

318: おーがちゃんねる
>>315
短い方優先だよ

321: おーがちゃんねる
>>315
短い方優先

689: おーがちゃんねる
さくらマーベルクソ強くね
追い打ちと無効貫通が同時に要求されてくるとかなり面倒だけど

731: おーがちゃんねる
そろそろパズル強者がさくらで機構クリア報告あってもよさそうだがまだか?

740: おーがちゃんねる
>>731
操作時間5秒で機構城なんて絶対無理
裏魔廊ぐらいならダックス辺りがやりそうだけど

827: おーがちゃんねる
春麗とコーディーどっちかが将来人権になりそうな気がしてならない
豪鬼とかさくらは噛ませ感すごいけど
この4体だけ出てないんだよな…

883: おーがちゃんねる
さくらマーベルなかなか強いな
さくらに5個消しかなんかで固定ついてたらトップクラスのリーダーになれたわ

910: おーがちゃんねる
さくらにゼラ詰め込んだらムコカンも追い討ちも余裕の鬼耐久パーティーになったぞ
強いかは知らんけど

引用元: 2ch.sc




参考

5094

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生