541: おーがちゃんねる
動画でスタミナ回復、視聴できません連発で間違って石で回復
ダンジョンと同じで確認なしだし罠だこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
546: おーがちゃんねる
>>541
��

548: おーがちゃんねる
>>541
再戦しないは確認入るのにやらしいよな

556: おーがちゃんねる
>>541
俺もこれやったわ
触れたが最後一瞬で石一個吸われる

562: おーがちゃんねる
>>541
どうりで。運営に全くメリットなしに安い単価の広告見せて拡張や回復させるなんてありえないと思ったから。
こんな罠があったんだよ。

580: おーがちゃんねる
>>541
ボックス拡張とスタミナ回復で
ボタンが上下逆なのも地味にセコいわw

874: おーがちゃんねる
スタミナギリギリまで減らしてカタサレマーベルでランクアップしようとしたら裂開と間違えて裏異形入っちまった
ねよ

965: おーがちゃんねる
スタミナオーバーフローしてるときにさらにスタミナ回復CM観たらさらにオーバーフローすんの?

969: おーがちゃんねる
>>965
スタミナMax以上は動画視聴できないようになってる

970: おーがちゃんねる
>>969
お前らなんでも知ってんな
ありがと

973: おーがちゃんねる
>>970
何でもは知らないよ。知ってることだけ

993: おーがちゃんねる
毎日コツコツスタミナ回復分だけ極練まわって120を増やす生活

995: おーがちゃんねる
>>993
その前に金が😭

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

スタミナ回復のおかげで石使わずにランク上がるから石がたまる一方。マジで神機能です!!


バンダイ公式 ガシャポンマシン
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2016-08-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生