310: おーがちゃんねる
全員変身キャラで3y乗り込んでくるやついい加減にしろよ
これもう半分テロだろ


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
324: おーがちゃんねる
>>310
ここでフリーズする炭治郎を何人見たことか
しかも隣にいる煉獄さんを頑なに押さないで殴られていく

328: おーがちゃんねる
>>324
よくわかったな、こいつ2人目だったんだけど1人目は炭治郎だったわ
なんなら消せない回復すら積んでなかった

325: おーがちゃんねる
>>310
火パ使ってて開幕消せない持ってない時点で地雷だわ

338: おーがちゃんねる
>>310
コラボYYは周回こなすから変身キャラ入れないで行くのがマナーだよな。分かる。

363: おーがちゃんねる
>>338
変身でもマーベルとか撫子とかの必要な変換を兼ね備えた奴はいい
いらん追加効果の変身連れてきてる奴はパズルも大概無能だし

389: おーがちゃんねる
>>310
野良3yってむしろこういうのを楽しむところだと思ってるんだが。未変身のまま一生懸命パズルしてミリしか削れないのとか見ると腹よじれそうになるし。

330: おーがちゃんねる
3yの醍醐味やね

333: おーがちゃんねる
なんで体制積んでこないの?って奴のPTが封印80%たった件
ポロネは便利だけど80%はかなりの確率ですり抜けて来るんだ

341: おーがちゃんねる
3yポロネの時点でHPタンクにしかならない4スキブのゴミ連れてきてるテロリストだろ...

344: おーがちゃんねる
3y野良に文句言うような新規が増えてるんだな
いいことだ

350: おーがちゃんねる
3y怖すぎて未だにやった事ないわ
ワンパン出来ないと怒られるんでしょ?

357: おーがちゃんねる
>>350
なんかそういう変な先入観持ってる奴多いね
絶対パスしないマンとか馬鹿かと思うわ
協力なんだから他の二人を頼れって話で
完全寄生も論外だが

360: おーがちゃんねる
>>350
全然大丈夫だよ
特に野良なら遅延振ってる奴見かけるだけで第一村人発見的な感動を覚えられるレベル

382: おーがちゃんねる
3yでイラつくのわかるけどギミックと対応法教えない大ちゃんサイドも問題あるわ
ストーリーダンジョン()でも説明なしに爆弾生成してくる辺りもう諦めてるけど

397: おーがちゃんねる
ジュロンドとかで覚醒無効→封印コンボ喰らう奴はさすがに擁護できない
というかこんなクソダン作んなよって話なんだけどな

406: おーがちゃんねる
>>397
百歩譲って新降臨のクソムズダンジョンでクソギミックしてくるのはまだ分かるけど
コラボyyとか何の面白味もない周回虚無ゲーでライト層相手に封印食らわせてくるのはまじでクソ

てかyy封印が3人全員にかかる欠陥システムが一番のクソか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生