127: おーがちゃんねる
はいミアーダ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる
��

no title

137: おーがちゃんねる
はぁマジでミアーダきたわ死んでくれ

139: おーがちゃんねる
>>137
アルバートよりマシじゃん

138: おーがちゃんねる
ミアーダあああああああああああああああああああ

145: おーがちゃんねる
最悪だ…ミアーダ引いちまった…

147: おーがちゃんねる
ミアーダでたわ普通にいらねえ

152: おーがちゃんねる
ミアーダでした。リセットはよ。

159: おーがちゃんねる
ミアーダ引けミアーダ引けミアーダ引け

166: おーがちゃんねる
ミアーダWWWWWWWWWWWWWW

167: おーがちゃんねる
ミアーダの確率だけ高く設定してるだろ 許せねえよ

169: おーがちゃんねる
ミアーダ引け

170: おーがちゃんねる
ミアーダでいいわって言ったらほんとにミアーダだった

no title

171: おーがちゃんねる
メダル合わせてテュオレ、プリシラ引けた奴が勝ち組やな

172: おーがちゃんねる
アルバートもいらんやろ…
御三家のどれか欲しかったなぁ

173: おーがちゃんねる
no title

唯一持ってるアルバートが被ったわ
武器に期待かな…

176: おーがちゃんねる
ガチで草
no title

181: おーがちゃんねる
マジでミアーダ引いてる奴多くて草

189: おーがちゃんねる
ミアーダw

190: おーがちゃんねる
ミアーダ欲しかったのになぁ
アルバとかマジでいらねえわ木とか使う気になれん

195: おーがちゃんねる
>>190
水パよく使うからみんなが言うほどナミーダ外れじゃないよな うん

194: おーがちゃんねる
お前らお先な

no title

198: おーがちゃんねる
プリシラとテュオレ持ってない奴おりゅは効きそうだなw

199: おーがちゃんねる
うそこすぎん?

no title

219: おーがちゃんねる
ミアーダこれ1ターンにしてくれたらめちゃめちゃ強いな

220: おーがちゃんねる
ミアーダは水パの救世主になる可能性秘めてるだろ
秘めてるよな?

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

票数的にまだまだ信頼できる数値ではないと思うけど、新フェス限各3体が17.5%くらいなのかな〜
もうちょっと様子みたいですね

スクリーンショット 2021-03-12 16.52.46



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生