243: おーがちゃんねる
モンポ値上げは草
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
250: おーがちゃんねる
モンポ値上げって、おぼっちゃま買いたいだけなのに

256: おーがちゃんねる
モンポ値上げって言うほど売り上げに影響するか?

260: おーがちゃんねる
モンポキャラ値上げで、当然モンポ100万ぐらい配るんだよね

263: おーがちゃんねる
モンポ竜を死ぬほど悩んで買った時代が懐かしい

264: おーがちゃんねる
過去に石5で引けたコラボガチャが復刻値上げする可能性もあるとゆうこと
恐ろしい前例を作ってくれたもんやね
まあガンコラで似たようなことやってたけど

268: おーがちゃんねる
モンポ殆ど遅延耐性に変えたから正直余ってない

269: おーがちゃんねる
遅延買ったからモンポもうないよダイケ

277: おーがちゃんねる
>>269
ガチャキャラ売って��

273: おーがちゃんねる
フェス限売ってモンポ貯め
シヴァドラゴン買って闘技場周回

どれもこれも良い思い出です

283: おーがちゃんねる
相対的に正月ガネーシャの価値が落ちたなw

297: おーがちゃんねる
おぼっちゃまくんLF揃えて土日周回するぞって意気込んだら正月ガネをすぐ出された人も多いはず

318: おーがちゃんねる
火力もモンポもインフレします!

551: おーがちゃんねる
コロコロ値上げってどうなのよ?
モンポに使い道がないとはいえ
あと何気に2連おまけも珍しい

557: おーがちゃんねる
>>551
2連って何の話だ?

575: おーがちゃんねる
>>557
よく覚えてないけど4季刊行で

毎回パズドラのおまけが付いてこなかったような?
キャラが興味なかったから買わなかっただけかも

592: おーがちゃんねる
>>575
そういうことか
なんか新キャラ出るたびにオマケ付きやってた気がするけど買う気がそもそもなかったからわからん
一回買ってみようかな

560: おーがちゃんねる
モンポ上げる必要あったのかな
悔しさと焦りしか伝わってこない

568: おーがちゃんねる
運営が悔しがってるっていってるやつ大体そいつが悔しいだけ説

571: おーがちゃんねる
運営がケチは分かる
運営が悔しいは分からん



762: おーがちゃんねる
つるぴか値上げで次回ガンコラクロユリ強化くるんか?

765: おーがちゃんねる
>>762
来るぞ

no title

768: おーがちゃんねる
>>765
なにこれ

774: おーがちゃんねる
>>768
本家サモンズボードの進化
覚醒解放言ってダンジョン中に進化する(パズドラの変身みたいなもの)
回復キャラからエンハンスキャラに切り替わる
パズドラと違って解放するまでは元のスキル何度でも使えるので道中回復耐久、フィニッシュにエンハンスとかできると言うかしないと勝てない

775: おーがちゃんねる
>>774
つまりクロユリはまだ進化出来るってことか

781: おーがちゃんねる
>>780
最後のやつ要らねえから貼るな

779: おーがちゃんねる
>>774
最初の一文だけでいいのに聞いてもない事をべらべらとよく喋るね

771: おーがちゃんねる
サモンズの方のクロユリさんやないの

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

コロコロのやつ強化はいいけど
モンポ約2倍近く値上げされてて草
やりすぎやでほんま
コロコロキャラ値上げは草も生えませんわ
コロコロの値上げは正直どうでも良いけど、今後復刻コラボで強化したから石10個!!
とかなりそうで怖い

#パズドラ #コロコロアニキ値上げ
コロコロ値上げされたし裸ハンターも値上げされるかもな
コロコロキャラ値上げとか
これ認めたら他の奴らも値上げする気満々だろw
コロコロ値上げは草
流石に全部は買って無かった pic.twitter.com/zEvItXQsaV
コロコロキャラ値上げする前に艦隊揃えてて良かった pic.twitter.com/v7LoJd43fQ
コロコロ値上げすんなら、
同時に値上げ相当分のモンポ全ユーザーに一律で配れよって話だよなあ
どのみち安かった時に買ってなかった勢が損するだけだけどw
おぼっちゃま3.5倍嬉しいけど
コロコロキャラの全体的な値上げは謎
コロコロキャラ値上げかー
持ってないのちらほらいるけどどうしようかなー
新キャラは確実に買っておきたいな!
#パズドラ pic.twitter.com/gFuxFBIWWC
コロコロ 値上げは実際にあっただろうし原作再現きたああああああ


管理人のつぶやき

①完全新キャラでほぼ同性能のキャラが50万MP
②既存キャラで今回より数段性能が下がった上方修正&元のMPで復刻
③既存キャラが上方修正もMP調整もなしで復刻

どれがいい?今回の上方修正レベルで元のMPは理想だけど現実的でないので無しで


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生