805: おーがちゃんねる
不具合発見
ナコジャ武器激減してないんじゃないかと
明らかにシヴァ武器と軽減ダメージ量が違うんですケド
6688

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
809: おーがちゃんねる
>>805
スクショはよ

810: おーがちゃんねる
>>809
ダメージ量だからスクショ撮ってもわからないだろ

814: おーがちゃんねる
>>810
被弾ダメの差を貼ればいいじゃん

819: おーがちゃんねる
>>814
表魔廊1階で即死ですよ
シヴァなら余裕

829: おーがちゃんねる
>>819
リダフレバインドされてからの回復列のバインド回復とかしてない?

831: おーがちゃんねる
>>805
シヴァ武器ないから本体だけど、同じみたいよ?

no title

no title

835: おーがちゃんねる
>>831
ナコジャこっちか
どちらにせよ同じ

no title

850: おーがちゃんねる
>>805
ごめんなさいまだ?

816: おーがちゃんねる
確かめるには超壊滅無限回廊とかが良さそうやね
ダメージ大きいから分かりやすいしスタミナが減らないからね

817: おーがちゃんねる
このゲーム表記が曖昧すぎるからな
激減=75%減って訳ではないんだよな

838: おーがちゃんねる
>>817
激減=75%と半減=50%だけは確定じゃないか?
軽減はぐちゃぐちゃだけど

818: おーがちゃんねる
無限回廊のゼウスギガでナコジャ武器とクウカンの激減比較してみたけど同じ被ダメージじゃねーか

820: おーがちゃんねる
俺だけか

822: おーがちゃんねる
HP満タン時激減は80%とだけ覚えとけばいい
後はドラウン以外75%だったはず

824: おーがちゃんねる
LS込み耐えとかじゃないのか

825: おーがちゃんねる
せめてパーティくらい見せてくれんかのう

827: おーがちゃんねる
ナコジャ武器とシヴァ一緒だったぞ

833: おーがちゃんねる
メニューから状況確認しても同じ軽減率同じ被ダメだが
闇無効パか何かの名残で紫鞄のダメージずれてたとかじゃないの

840: おーがちゃんねる
確認もせず不具合だの騒ぐなよ
だから今更表魔廊なんか行ってるんだろ

843: おーがちゃんねる
なんか吸収無効貫通が発動しなくなった

846: おーがちゃんねる
>>843
武器に枝豆付いててそれ外しちゃったパターンじゃないの

851: おーがちゃんねる
>>843
ちゃんと
10個繋げてるか?

852: おーがちゃんねる
>>851
逆に12個よりおおくつなげてないか?

855: おーがちゃんねる
>>852
これだろうな

845: おーがちゃんねる
ダメージ吸収貫通だ
発動しないわ

871: おーがちゃんねる
あんがと
きっちり10個繋げたらいけました

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

多分リーダースキル、特にHP50%以上でダメージ軽減と混ざったのかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生