13: おーがちゃんねる
ミカゲダメだわ使ってて最高におもんない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
ミカゲも普段遣いするには面倒くさすぎるからな
高難易度専用の最終兵器よ

16: おーがちゃんねる
>>14
ミカゲの最終兵器感好きだよ

103: おーがちゃんねる
>>16
最終兵器死んでったぞ

no title

104: おーがちゃんねる
>>103
ワロタ

18: おーがちゃんねる
ミカゲ引っ張り出すときの出来れば使いたくなかった感すき

74: おーがちゃんねる
ミカゲは上方修正するべき

84: おーがちゃんねる
ミカゲ当たったやっと俺のクリスが日の目見ることできるわ

98: おーがちゃんねる
ミカゲとかいう雑魚よりセイナの方が強い
ついでに撫子も雑魚

109: おーがちゃんねる
ミカゲ3体もいらないよね?

113: おーがちゃんねる
>>109
スキブマシンキラー武器だから1つは欲しいぞ
俺は裏修羅用に2つ使ってる
片サレじゃなくマーベル羽川サノスグラ編成だけど

114: おーがちゃんねる
ミカゲ5体いるけど攻略パ用2無効用2武器1でうまく使えた

135: おーがちゃんねる
アララギミカゲでどこでも行くが

219: おーがちゃんねる
ミカゲ以外みんな死んだぞ
式神のハズレはセイナになったし

235: おーがちゃんねる
ミカゲってHP低いけどテクさえあれば
超硬いって所が玄人仕様だよな

236: おーがちゃんねる
ミカゲの天敵はマイネクロネみたいなパターンだよな

243: おーがちゃんねる
凍てつく波動とマイクロの組み合わせでミカゲミカゲはほぼ確実に殺せるし
HP400%ダメージのシケリアストライク連発がくれば軽減のリダスキとスキル組み合わせでも厳しい
こう考えるとそのうちミカゲやガイルを誰かと組み合わせる必要が出てきたり新要素が増えたりして
そのあと単純に一段上のリーダーを実装する戦略と見た

245: おーがちゃんねる
朝っぱらから激烈妄想おじさんが湧いてて草

249: おーがちゃんねる
撫子は環境最前線の期待はできないから絶対的基準では強いとは言えない
それはセイナもリュウメイもマーベルも無効じゃないミカゲも同じ
相対的に見れはトップクラスに強い

253: おーがちゃんねる
ストファイのガイルが強化でジェネリックミカゲになったのに式神復刻して本物のミカゲ手に入る様にしたのは悪手だろ
ストファイの売上余計に下がるじゃん

259: おーがちゃんねる
ミカゲ持ってない奴に式神引かせたいならアバタマガチャやDMCコラボをセットでやらなきゃダメだよ
つまり次の友情ガチャのラインナップはわかるな?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生