266: おーがちゃんねる
アバたまゼウスヘラ2体ずつしか持ってないやつが真の敗北者
俺だけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
275: おーがちゃんねる
>>266
メインはゼウス4だけど光に変化させるのもってなくて星龍クリア出来なかったわw
サブはヘラ4あったから星龍とれたけど
メインとサブ逆転してしまったわ

267: おーがちゃんねる
アバ2あればイナキオ2体で水増しして無効パ組めるやろ

270: おーがちゃんねる
このスレにも貼られてたヘラ2わるりん構成でクリアしたわ

276: おーがちゃんねる
アシスト装備パーティーごとにセットできるようにならんかなぁ
パーティー数多いと何付けてたか忘れる

284: おーがちゃんねる
友情ポイントの使い方分かってないヤツが多いんだね。

286: おーがちゃんねる
>>284
使い方教えてくださーい🙋

288: おーがちゃんねる
>>286
ポイントは貯めてアバタマを引く
プラスやレア進化素材などにポイントを使うな
これができてたらアバタマアホほどBOXにあるはず

290: おーがちゃんねる
>>288
そんな過去の事今更ドヤられましても…

291: おーがちゃんねる
>>290
基本の運用
今も次の友情に備える
ポイント有効期限過ぎても無駄遣いするなと言いたい

296: おーがちゃんねる
>>288
アバたまがそうポンポン出るわけねえだろ
激渋だぞ

292: おーがちゃんねる
W終了してるんだからアバタマ復刻するわけないじゃん

293: おーがちゃんねる
アバたま復刻はないしプラスも経験値もたまどらも価値爆下がりしたから好きに使えばいいと思う

294: おーがちゃんねる
メール期限が60日に短縮されたの地味にキツイ

295: おーがちゃんねる
アバたま復刻とか大介次第なのに無効パ以外でもクリア報告あるだし頑張れよパズル下手かよ

298: おーがちゃんねる
アバタマじゃなくても、友情からしか手に入らないモノに友情ポイントは使うモノでしょ

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生