100: おーがちゃんねる
ቺッቺッ 164200点のモミジにバトルで勝てるモミか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
ランダンどのルートがええんやろか

117: おーがちゃんねる
そろそろランダンやるか🚬👶

271: おーがちゃんねる
今回のランダン、大きいスマホだと物理的な距離が長くなって不利だな
5Sみたいなちっこいスマホ最強だわ
てかパズドラが廃れた原因ってこれなんじゃ・・・だいけはドロップ画面均一にしろよ

278: おーがちゃんねる
ランダンだけど
アイフォン
七年くらい前のAndroid
最近買ったオッポリノ
でやったらやっぱりAndroidくそだし、オッポリノもくそだったわ

530: おーがちゃんねる
王冠あと500点なんじゃが
泥のでかいスマホじゃ限界くせえ

534: おーがちゃんねる
>>530
iPadで164000いけたからパズルが余程下手じゃない限り王冠程度ならデカさは関係ないよ

639: おーがちゃんねる
今回のランダン簡単?

642: おーがちゃんねる
>>639
YouTube見てルートパクるだけ

643: おーがちゃんねる
9%ボーダーはやる気のある人全員配布みたいなもん

644: おーがちゃんねる
今回のランダン9%だから良いけどいつも通りの3%ボーダーだったら難しいランダンだったと思う

645: おーがちゃんねる
クリア者が多いから大した難しさにはならなかったね
これでラストパズル成功させないと即死ダメージとかだったら危なかったと思う

646: おーがちゃんねる
1632が限界だった
1640とか出してる奴は次元の違う世界にいるんだなって

648: おーがちゃんねる
あんな高速で正確なパズル出来ねえよ

651: おーがちゃんねる
東大理三最高合格点が500/550を超えないみたいな壁があるのかい

700: おーがちゃんねる
ランダンの手順覚えられないから諦めた

715: おーがちゃんねる
ランダン手順覚えたけどそんなに早く指が動かないよ~( ; ; )
ボーダーギリギリだわ

869: おーがちゃんねる
そろそろランダンやるかあ

877: おーがちゃんねる
ルート覚えるだけだから30分もあれば王冠取れるクリャ

884: おーがちゃんねる
昨日1秒縮めるだけで5%くらい上がった
超過密団子状態モミ

885: おーがちゃんねる
お前ら凄いな
パズルの練習くらいしないとな
平積み意外できないマンつらい

953: おーがちゃんねる
8.3%だけど逃げ切れるか不安モミねぇ

955: おーがちゃんねる
>>953
それで何点?

956: おーがちゃんねる
>>955
162,432モミ

957: おーがちゃんねる
>>956
1625で王冠いけたか
更新する必要なかったな

960: おーがちゃんねる
>>956
ワンチャン落ちるぞ

俺もやらなきゃ

961: おーがちゃんねる
>>953
今回団子だから落ちる時はごっそり落ちる
そこは危険が危ないモミ
モミゆったゆったからね

958: おーがちゃんねる
2880で3.1%なんだが相当団子なんだな

962: おーがちゃんねる
今見たら8.4%に落ちてたモミ
またルート覚え直すのしんどいモミねぇ

963: おーがちゃんねる
ラストの指順覚えるのめんどいからやめた

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生