319: おーがちゃんねる
モミのママはテュオレママモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
320: おーがちゃんねる
テュオレママになろう弱酸性テュオレ

892: おーがちゃんねる
ランク1000にするための片サレで使いたいからテュオレほしいもみんご…
けど1000ガチャで出てきそうすぎてしぬ

894: おーがちゃんねる
>>892
2体いてもいいしすぐに新しいの出ちゃったりするし交換して良いよ

895: おーがちゃんねる
進化前後で性能まるっきり違うんだから被ってもノーダメージモミっしょ
欲望に従えモミ

897: おーがちゃんねる
三馬鹿って言い方すげえ嫌い

898: おーがちゃんねる
俺は好き

899: おーがちゃんねる
馬鹿にトラウマでもあるのかお前は

900: おーがちゃんねる
カバジ

901: おーがちゃんねる
三馬鹿なんて呼ばせない良い曲

902: おーがちゃんねる
ズッコケ三人組

903: おーがちゃんねる
初代三馬鹿とか上方修正入れたりしないんかね

904: おーがちゃんねる
じゃあ御三家

906: おーがちゃんねる
御三家は別であるでしょうよ

918: おーがちゃんねる
三馬鹿は序盤のフェス限たちがアレすぎてな
実装当初はそこそこ良かったけど武器化以外のテコ入れが行われないから置いてけぼりなんだ🤣

引用元: 2ch.sc



参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生