465: おーがちゃんねる
4年前のAndroidでもここまでやれたぞ頑張れ
サブアカの7年半前のAndroidは162500くらい

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
466: おーがちゃんねる
まあ単に機種のスペックだけじゃなくて相性が大きそうだけど

470: おーがちゃんねる
Redmi note9sだとパズル組んだ瞬間に一瞬止まってガガガガガガガのとこがカックカクになるから無理だった

476: おーがちゃんねる
GALAXY使っててパズドラも快適だけどネトウヨが反応するから名乗り出ることができない気持ち

Androidの最高峰なのにな

478: おーがちゃんねる
そもそもここiOS板なんだからAndroidの雑魚は外行けよ

479: おーがちゃんねる
ペリアは昔からAndroidの中でも動きが鈍くて駄目だわ

480: おーがちゃんねる
なるほどAndroid11がだめなのか
俺はまだAndroid9だからそれがむしろプラスに働いたのかな

481: おーがちゃんねる
Appleペンシルでのパズドラが快適すぎて
もう指に戻れない
iPhone13あたりで対応してくれんかなぁ

934: おーがちゃんねる
よく分からんのだけど
iphoneと泥の差って今後どんだけ技術が進歩しても埋まることないの?

936: おーがちゃんねる
>>934
自動車と耕運機比べてるようなもの
517: おーがちゃんねる
すげー当たり前の話なんだが
「今回のランダン簡単だから頑張れば王冠取れるぞ」って動画が出る
皆やる→上位入れませんが?w

520: おーがちゃんねる
>>517
いや、母数もその分増えるんだから
%あたりの変動はガチ勢だけよりも少なくなる

521: おーがちゃんねる
>>517
それは君が下手くそなだけやろ

524: おーがちゃんねる
>>517
反応と反射が遅いんだと思う
それは人間個人の脳信号の速さだからどうしようもない、諦めよう
アレルヤや金剛阿含みたいな神速インパルスは王冠取れるって聞いた


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生