595: おーがちゃんねる
同じ石10ガチャで最高レアとレア5なのにスキルが圧倒的にレア5の方が強いとかどうなってんのこれ?
スキチャ前提のターン設定やめろ
ついでに回復無し陣とかいうデメリット付きで1ターンは終わってるわ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599: おーがちゃんねる
>>595
極限化ジンオウガ来るまで待て😂

608: おーがちゃんねる
>>599
パズドラ運営はモンハン嫌い説

no title

617: おーがちゃんねる
>>608
あほくさ
せっかくライズ出るんやからめっちゃ強い狩猟笛装備とかマガイマガトとか出して欲しいわ

619: おーがちゃんねる
>>617
二日間だけの復刻で新キャラ来るわけないじゃん
強化あったとしても指がプラスになるとか倍率が0.5とかのレベルよ

600: おーがちゃんねる
>>595
ソーはソーでロック解除出来ないゴミスキルなんだけどな・・・

614: おーがちゃんねる
ディアブロスは数年分の元取れるくらい使われたしまぁ良いでしょう

618: おーがちゃんねる
no title

no title

魔法石10個なんな

622: おーがちゃんねる
ジンオウガは指圧縮してスキチャ追加とか斜め上のことしてきてそう

625: おーがちゃんねる
モンハンてインフレに置いてかれただけでコラボ期間前後は今のマーベルみたいに評価良かったんじゃないん?

630: おーがちゃんねる
>>625
レイア武器と初期ディアブロ実装時だけだな盛り上がったの

631: おーがちゃんねる
>>625
ブロス時代知らず?
アマツもハッピーセットだった
武器化でブラキレイア人権

634: おーがちゃんねる
>>625
サブとして使われたのはディアブロスとアマツくらいで直近の復刻では全部武器化推奨レベル

627: おーがちゃんねる
スキチャ付いてるからスキルターン長くしたろの精神
2way沢山ついてるから攻撃力低くしたろの頃から何も成長してない

636: おーがちゃんねる
ディアブロス復刻時にはもうオワコンになりかけてたよね

637: おーがちゃんねる
コンボ加算の実験台ヤマツカミ
実戦型HP2.5倍のムフェト
モンハンはガンホーの実験場やで

651: おーがちゃんねる
モンハンコラボてそんな感じだったのか……
遊戯王はマーベル以上に環境を支配してたしモンハンも最レアには期待したいな

654: おーがちゃんねる
>>651
今回のは期間短いし
追加キャラはないでしょ
強化はあって欲しいが…

655: おーがちゃんねる
盛り上がって欲しくて半年後の強化を前回でやりましたから日野さん

660: おーがちゃんねる
>>655
その半年後に城と同じ石10ガチャが実装されるの最高に皮肉

669: おーがちゃんねる
>>660
城ってなに??

661: おーがちゃんねる
>>655
懲りずに強化アンケートやってまた燃えてほしい

662: おーがちゃんねる
モンハンキャラのリーダーで城いける可能性かん

引用元: 2ch.sc




参考

6469




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生