807: おーがちゃんねる
ニーズヘッグって今さら作る価値ある?
さびまこは持ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
811: おーがちゃんねる
>>807
それ作ってどこ行くの?

812: おーがちゃんねる
>>811
どっかで使うことあるか聞いてるないなら作らない

813: おーがちゃんねる
>>812
作らなくていい
必要になったら作ればいい
ただ、それだけ
頭悪い?

816: おーがちゃんねる
>>813
今パスダンジョンのスキル確定で上がるじゃん
使う可能性あるなら作っときたいなって思っただけやん

819: おーがちゃんねる
>>816
作れるから作るのだったら聞かないで作ればええやん

827: おーがちゃんねる
>>816
どっちなんだよ
作りたくないって言ったり作っておきたいって言ったり

お前は僕らの許可がないとトイレもいけないのか?

831: おーがちゃんねる
>>827
めんどくせーやつだな

833: おーがちゃんねる
>>831
は?NG

842: おーがちゃんねる
>>827
自分の今までやってきた感覚だとニーズヘッグないとだめってとこはなかったと思うけどおれが知らないだけで必須なとこあるのか聞くのがそんな難しい話?

849: おーがちゃんねる
>>842
未クリアのダンジョンがあって、その中でニーズヘッグを持ってないとクリアできないダンジョンがあるかって聞いてるの?

851: おーがちゃんねる
>>849
周回するときにニーズヘッグが最適になることあるって方

863: おーがちゃんねる
>>851

よくわからないけど自分で必要だと感じたことがないなら作らなくてもよくない?
今後来るかどうか不安なら今作るなり、そうなってから作るなりすればよくない?

837: おーがちゃんねる
>>816
半年前ぐらいまでならまだ作る価値もあったかもしれないけど今から1から作るのは割に合ってないと思うぞ
俺は実装直後に作ってもう十分すぎるぐらい元はとったしまだ使うこともあるだろうけど、今から作るかと聞かれたら絶対に作らない
今ならブランカとかコラボ低レア3体で回せるのもあるしそれですむことの方が多そう

820: おーがちゃんねる
人に聞かないわからないってことは自分では必要ないって思ってるんだろ?
なら作らなくてよくね

822: おーがちゃんねる
ニーズヘッグシステムたまに使うけどね

824: おーがちゃんねる
ニーズヘッグはもう十分すぎるほど元取ったな

826: おーがちゃんねる
暇ならまぁ作ったほうがいいだろ
マグニートみたいな適正リーダーも出てるし変な位置にルーレット作られるイベントだったら今でも横列生成パも出番ある

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生