18: おーがちゃんねる
全力で殴ると発狂ラインで止まるのな
呆れる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
>>18
光3セット8cを2回とかで丁度良くない?

23: おーがちゃんねる
>>21
光3セットの盤面全力パズルした
全力つったろ

24: おーがちゃんねる
>>23
全力するなよ

25: おーがちゃんねる
>>24
だから全力って書いてあんだろ
読めないんか

31: おーがちゃんねる
>>25
頭裏修羅かよ
何で全力したの??

250: おーがちゃんねる
>>25
多分だが120に出来る奴全部120にしてあれば抜けたよ

26: おーがちゃんねる
>>18
全力したことにあきれたの?

38: おーがちゃんねる
>>18
関係ないんだけどこれサレーネ持ってないから代わりにガネーシャに置き換えても裏修羅回れるかな?

104: おーがちゃんねる
>>18
この手の画像にしてはかなり残ってるな
これだけ残したら諦めもつくだろ

105: おーがちゃんねる
>>18は単にマーベルは火力あるからワンパンできると思ったらできなくてムカついたってだけの話でしょ
調整ミスとかではなくて

19: おーがちゃんねる
ヴェノム武器なんていらんぞ
過剰供給になる

22: おーがちゃんねる
>>19
テレビ持ってないんでヴェノム武器使います😭

28: おーがちゃんねる
なんやこの会話。全く噛み合ってなくて草

318: おーがちゃんねる
片サレマーベルで裏修羅初めてやってみたけど
道中まあまあ神経使うな
これならマーベル翼で脳死で高速で周回した方が効率良いかも

324: おーがちゃんねる
>>318
神経使うか?
脳死でも20分かからんくらいだろ

329: おーがちゃんねる
片サレでカラドボルグ引いたらケアできないんだけど耐久してる?

331: おーがちゃんねる
>>329
ウルヴァリンにネイ武器付けてるわ

342: おーがちゃんねる
>>331
1Fで色無かったらウルヴァリン使っちまうんだよなぁ

337: おーがちゃんねる
>>329
軽減張らなくても耐えるからロック消して
変換してL字適当コンボで飛ばしてる

338: おーがちゃんねる
>>337
すまん覚醒無効使ってからだわ

347: おーがちゃんねる
>>329
ミキフレやらヨグやらあるでな

にしてもカラボルは大半の編成を足止めするのがすごいわ
魔門のボスと言っても差し支えないレベル
こいついなけりゃお散歩PTどんだけ増えるか

352: おーがちゃんねる
>>329
ソー武器いいぞ

358: おーがちゃんねる
>>352
見てきたけど使えソーだな
サンクス

386: おーがちゃんねる
片サレシラナキ裏魔門、3fで99%受けて5fでナポレオン出ると回復キツくない?
みんなどうしてんの?

387: おーがちゃんねる
>>386
3Fで真ん中残して回復

389: おーがちゃんねる
>>387
間違えた4f

391: おーがちゃんねる
>>389
サンクス、結局足踏みして回復するしかないんか

390: おーがちゃんねる
>>386
光3×2と1コンボで両脇だけ抜ける

393: おーがちゃんねる
>>390
調整法アザス、今度からそうするわ

395: おーがちゃんねる
>>386
ルーレットで回復作りまくってる

396: おーがちゃんねる
>>386
ウルヴァリン継承のネイ武器で全回復&追い打ちで3F抜く

399: おーがちゃんねる
>>396
俺も最初はそうしてたんだけどそれだとカラドボルクでるときついんよね

403: おーがちゃんねる
>>399
カラドボルグはマーベル武器使ってる、ロック含め諸々解除でめちゃ強い

422: おーがちゃんねる
なんかもう片サレで面倒なことになるくらいならサレーネなしでやった方がいい気がしてこないか?

425: おーがちゃんねる
>>422
面倒あるか?不自由なく魔門で稼げてるぞ
たまにメノアで調整ミスって死ぬけど

427: おーがちゃんねる
>>422
リダチェンくらう方がめんどくさいやろ
そも1番めんどくさいカラドボルグも前のソティス階で光ドロップ残しとけばなんて事ないし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生