81: おーがちゃんねる
今からパズドラ始めても大丈夫ですか? 
もう遅いですか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる
>>81
遅ければ遅いほど良い

89: おーがちゃんねる
>>81
大丈夫じゃない 
パズドラにいる時点でもう手遅れ

90: おーがちゃんねる
>>81
マーベルから始めてたら色々捗るけど
結局昔のキャラも必要になるゲームだから
適当に触っておかないとずっとエンドコンテンツに挑めない

93: おーがちゃんねる
>>81
初心者、復帰勢救済のマーベル終わったタイミングだから失敗だな
マーベルさえ引いてたら開始3日あればランク900到達は余裕だった

96: おーがちゃんねる
>>93
MARVEL引いて式神でシラナキひいただけでもう裏修羅ヌルゲーだもんな。

127: おーがちゃんねる
>>81
ちょうど1週間早ければ
マーベル→式神のベストな始め時だったな

92: おーがちゃんねる
キャラコンプしろとまではいかないがたまに出現するオーパーツやバグキャラを拾っとかないとどうしようもなくなるゲーム
城見る限りミカゲが産廃とか言われ始めてきたら本腰入れればいいんじゃないかな それまではログボ拾ってイベントでピィ遅延貯めとく

97: おーがちゃんねる
2月くらいからの復帰勢だけどマジでマーベルコラボ様様だわ

本体も強いし武器も強いし

102: おーがちゃんねる
修羅は城で終わりなんだよな
修羅では同キャラ禁止と全属性必須やったから次の高難易度では特殊と星5制限来そうだな

147: おーがちゃんねる
パズドラやるか悩む

165: おーがちゃんねる
他ゲーやってもパズドラに戻ってきちゃう
大ちゃんが欲しくて

198: おーがちゃんねる
パズドラは復帰しやすいね俺は約一年間、半年間、一年間とブランクがあるがそれでも古いフレが切らないでくれた

625: おーがちゃんねる
最近ログインしてメールだけ見て即タスキルしかしなくなってるわ
プレクエすらやってない九も取ってないし
あぁこれが引退かってなった
普段スレにもいないし報告だけしにきた
これでさよならだわ

626: おーがちゃんねる
>>625
未練タラタラでワロタ

635: おーがちゃんねる
>>625
お前はパズドラ辞めれない

644: おーがちゃんねる
>>625
ゲームごときで引退とか言う言葉使うやつは大抵未練たらたらでやめられない

689: おーがちゃんねる
>>625
引退式行おうか
会場借りてスレのみんなで盛大にやろうぜ

721: おーがちゃんねる
パズドラで「引退」ってワード使うやつは、こうゆう引退式して欲しいんだと思う
だから、開催しようぜ

>>625の引退式を。
条件は、こんな感じでいいか

no title

632: おーがちゃんねる

653: おーがちゃんねる
大ちゃんごめん😭ウマが楽しすぎて浮気しちゃった🥺

656: おーがちゃんねる
>>653
分かる
虚無ドラすぎてつい手を出してしまった
ガチャが闇だから辞めるかもだが

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生