182: おーがちゃんねる
コロコロコラボまじで介のジジイ世代キャラ追加されてもわかんねぇよ。ペンギンの問題とかいまパズドラやってる層のキャラ追加しろや。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
184: おーがちゃんねる
>>182
コロコロコラボじゃなくてコロコロアニキコラボな
なんか勘違いしてるみたいだけど

186: おーがちゃんねる
>>184
勘違いしてましたごめんなさい

183: おーがちゃんねる
パズドラとかジジィしかやってねーだろw

185: おーがちゃんねる
人は皆潜在的にジジィ

247: おーがちゃんねる
ほんとコロコロのキャラ古すぎだわ
ビーダマンとかおぼっちゃまくんとか何十年前のキャラだよ
ギエピーとデンジャラスじーさん出せや

251: おーがちゃんねる
>>247
君がアラサーおじさんと言うことはわかった

256: おーがちゃんねる
>>251
は?25歳のナウなヤングなんだが?w

253: おーがちゃんねる
アラサーにもなってパズドラは草

257: おーがちゃんねる
25歳とかまじすか…

260: おーがちゃんねる
>>257
クソガキは勉強してろ
パズドラは遊びじゃねーんだよ

259: おーがちゃんねる
25歳の大人もパズドラとか本当にするんか…

265: おーがちゃんねる
じゃあ何歳までならパズドラしてもいいんだ🤔

266: おーがちゃんねる
大人からジジババまで

267: おーがちゃんねる
パズドラが許されのは20代前半までだろ
25にもなってパズドラやってるなんて行ったら同僚から後輩までみんな大笑いだわ

272: おーがちゃんねる
>>267
先輩は大丈夫なんかよ

276: おーがちゃんねる
>>267
20代前半と25で何が違うんだよw数年だぞ

268: おーがちゃんねる
まあ60歳まではセーフなんちゃうかな

269: おーがちゃんねる
パズドラはもっと年齢層高いやろ
60とかは手元見えんやろ

271: おーがちゃんねる
うちのお爺ちゃん飽きずにやってるな
覚醒やアシスト理解してないし
最近までドラゴンボールコラボ使ってた

274: おーがちゃんねる
>>271
ただパズルを消すだけてかんじやな。パズドラライフ満喫しとるやん。ここの奴らの殺伐とした闇に連れてくるんやないで

278: おーがちゃんねる
no title

パズドラはキッズ多いな~、、、

280: おーがちゃんねる
>>278
マフィアシティの40代からの人気ジワるんやが笑

285: おーがちゃんねる
>>278
俺の周りおっさんしかやってないのに
若い子多いんやな

291: おーがちゃんねる
>>278
魔剣伝説っての凄いな
偏りすぎ

281: おーがちゃんねる
マフィアシティとか魔剣伝説がこんな売れてるのがびっくりだわ

288: おーがちゃんねる
あーやっぱプリコネって91%が男なんだな
fateはほぼ半々ですげーな

引用元: 2ch.sc




ポケットモンスター(1)
穴久保幸作
小学館
2017-06-16


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生