336: おーがちゃんねる
リュウメイが強化されたんならペンギンと鹿も強化されるよな?
ペンギンはそんな可愛くないから別に強化せんでも良いけど
鹿をこのまま腐らせるのは勿体無いわ
割りとガチで1番可愛いだろアフィリネア

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる
>>336

no title

アムリネアのペそスはめっちゃ雄々しくて逞しくて立派

377: おーがちゃんねる
>>363
え、アムリネアってオスなん?

380: おーがちゃんねる
>>377
メスのシカは角生えないらしい🥺

382: おーがちゃんねる
>>380
日野さん…🤯

385: おーがちゃんねる
>>380
ちょっと横になるわ

401: おーがちゃんねる
>>385

トナカイはメスも生えるんだってさ
良かったね

402: おーがちゃんねる
>>401
は?アムリネアちゃんふたなりってま?抜くわ

414: おーがちゃんねる
>>402

いや、角の方よwww

417: おーがちゃんねる
>>414
tんtんの事だと勘違いしてたわレス見返したら角の事だった

407: おーがちゃんねる
>>405
まぁまて
メスも生えるって、カボチャパそツの中の話かもしれんぞ

409: おーがちゃんねる
>>405
「実は付いてま……てま崩壊!」

no title

416: おーがちゃんねる
鍵の勇者は新キャラぶっ壊れだから、既存はゴミ強化、ペンギンに希望なし

611: おーがちゃんねる
モンハンもfateもどうせゴミだろうし勇者まで引くガチャねえな

612: おーがちゃんねる
次の人権は勇者新キャラで式神よりも沼仕様だぞ

615: おーがちゃんねる
>>612
式神は確定買ったら三分の一で欲しいの出るけど勇者は5体+新キャラだからな
実質闇鍋ガチャから一点狙いしなきゃいけないのヤバすぎだわ

引用元: 2ch.sc




参考

シカ科は一部を除いて、メスは角をもちません。 オスもメスを巡って闘う秋に向けてたくましい角を作り上げますが、子どもが生まれる春頃には抜け落ちます。
例外的にメスでも角を持つシカ科の動物がトナカイです。

https://masao-kemonomichi.com/

6398

05ae7939-s



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生