184: おーがちゃんねる
なんじゃこれ!リュウウンサイ初見なんだけどボロ負けするー
なんかいい方法あるかね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる
>>184
炭にドラキアシストニート、他は適当でムコカン組めばいい

209: おーがちゃんねる
>>189
炭居ないんだよねー

まだテキトーに組んだだけだけど、マイナスステータスきつ過ぎ

no title

213: おーがちゃんねる
>>209
炭いないって、マジでパズドラ何やってたの?w

248: おーがちゃんねる
>>213
キッズだなあ、、、
他にメインゲームあるに決まってるでしょ

じゃあ他の組み合わせ探しますわ

no title

no title

249: おーがちゃんねる
>>248
その時期にやっててなんで炭確保してねーんだよダボが!wwwwwww
お前マジもんでパズドラに向いてないぞwwwwwww

269: おーがちゃんねる
>>249
キッズ

318: おーがちゃんねる
>>269
鬼滅コラボ中にパズドラプレイしてて炭持ってないお前はガイジだけどな
さっさと辞めろ

328: おーがちゃんねる
>>318
飛行機失敗してますよ
リボ重キッズ

332: おーがちゃんねる
>>328
失敗してないけど
いやほんと哀れだなお前ww
炭も持ってないとか生きてる意味ないよ?w
no title

354: おーがちゃんねる
持ってて当たり前の炭治郎で煽ることがあるなんて夢にも思わなかったわ
まさか鬼滅コラボでガチャ回してて炭治郎確保してない>>248がいるなんて思わなかった

336: おーがちゃんねる
無残確保に必死で炭スルーしました🥺

337: おーがちゃんねる
炭煽りは盛り上がりにかけるな
裏魔廊セイナで必須でも無くなったし

340: おーがちゃんねる
今更炭治郎煽りは笑うからやめろ

347: おーがちゃんねる
炭はほんと便利だわ

350: おーがちゃんねる
炭煽りとかいくら虚無でもやっていいことと悪いことあるだろ
大ちゃん面白い動きしてはやく助けて!!!🆘

353: おーがちゃんねる
今となっては炭なんて取らないのが正解だったまであるけとな

356: おーがちゃんねる
>>353
それはない
呪いのアイテムじゃあるまいし

355: おーがちゃんねる
炭治郎?マーベルでよくね?��

358: おーがちゃんねる
道中光の2コンボのマーベルと4個消しの炭治郎
結局修羅は炭治郎使ってるわ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

炭治郎周回動画で炭治郎の代用ありますかさんはガチなのかネタなのか未だによくわからない





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生