558: おーがちゃんねる
76マーベル想像より強くて草

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
570: おーがちゃんねる
>>558
ワンパンじゃん

592: おーがちゃんねる
>>558
もしかしてリュウってつかえるのか?


5078

598: おーがちゃんねる
>>558
激減の女の子いないけど使い道なくね?
ワンパンやんけ

587: おーがちゃんねる
76マーベルはあれ広まったらあかんレベルやぞ

590: おーがちゃんねる
そうかマーベル2体おるからリュウのLSで毎ターン倍率出せるのか
リュウ取るか...

593: おーがちゃんねる
リュウってリダチェンならいいけどコンボ加算すらないしなぁ・・・

596: おーがちゃんねる
>>593
従来なら2c加算犠牲にして固定枠だけどマーベルなら片側だけで補えるやん

603: おーがちゃんねる
>>593
加算より追い討ち内包がめんどくさいからなぁ。

594: おーがちゃんねる
76マーベルの継承教えて🥺

600: おーがちゃんねる
リュウのLSに追い打ちついてたら最高だったのに
てか覚醒なかなかひどいな

602: おーがちゃんねる
リュウマベムコカン追い討ちも難しくなさそうだし強そうやな

604: おーがちゃんねる
嗅ぎつけたYouTuber達が1時間後ぐらいにリュウマーベルの動画大量に上げてそう

605: おーがちゃんねる
リュウ交換しといて使わなくなったら狸軍団のリーダーにするかな

606: おーがちゃんねる
リュウネタ枠だし昔、交換して死ぬほど後悔してたのに大逆転したな
光猫持ってるやつしか使えないキャラだったのに

608: おーがちゃんねる
なんだよ、リュウなんてクリーオウと同じぐらい弱いやん
加算か固定付けろや

610: おーがちゃんねる
リュウどの形態もスキル強いんだな

719: おーがちゃんねる
76リュウーベルスキブとHP盛るためのアシスト編成難易度高くないか

725: おーがちゃんねる
>>719
プリシラもヴァレリアもいないけど激減スキルとか半減アシストでなんとでもなるわ。リダチェンマッハだけど変身余裕。

729: おーがちゃんねる
>>725
プリシラとヴァレリアの枠は誰入れてる?
一体はウルヴァリンかな

732: おーがちゃんねる
>>729
プリシラ→クシナダヒメw インドラ武器
ヴァレリア→ウルヴァリン アメリカクラシック
フレンド込みでスキブ18w
25ターンで変身完了w

738: おーがちゃんねる
>>732
参考になるありがとう。

741: おーがちゃんねる
>>738
激減半減遅延ヘイスト組み合わせればなんでもいけるぞ。変身までなら。

721: おーがちゃんねる
no title

裏エアプだけどこんな脳筋パで行けんの?
光吸収は捨てるとして

726: おーがちゃんねる
>>721
60万ダメを受け切る防御力があればどんなパーティでもいけるけどその編成でリュウをリーダーにするのはちょっと理解できん

748: おーがちゃんねる
>>726
リダチェンリュウダメなの?

724: おーがちゃんねる
HPが足りるなら良いんじゃないの。足りるかな

727: おーがちゃんねる
リュウあんま強くねえわ

728: おーがちゃんねる
ガネーシャとシェリアスの対策が可能な羽川か
シェリアスの属性吸収とジルレガの50%発狂を対策できる金時どっちが優秀かな

731: おーがちゃんねる
パズドラは常に最前線パ追わなければ
そのうち手持ちが最前線になったりするからやっぱ面白いな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生