275: おーがちゃんねる
キョザンサイとリュウウンサイでセイ撫子が仲良く逝ってて草
火と木はやり過ぎたんだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
278: おーがちゃんねる
>>275
まるで水は大丈夫のような言い方やめろ

279: おーがちゃんねる
>>275
それ思った
水で最近の式神レベルのリーダーきたら城適正ありそうだよね

539: おーがちゃんねる
勇者の追加で水の変身強リーダー来たら吐くわ
水好きだから絶対引かなきゃダメだしあの形式1点狙いはやばすぎる

555: おーがちゃんねる
>>539
なるほど水の勇者がいなかったのは後で追加するためか

541: おーがちゃんねる
ヴァルハラ逃してるから水パは諦めてるわ俺

544: おーがちゃんねる
水はほんま小粒が揃ってて小回り効くイメージ

551: おーがちゃんねる
>>544
小粒しかいないから編成に頭悩ませる
錆兎出ちゃってからは考えるのやめた

561: おーがちゃんねる
式神の最レアわくに木と水のキャラ追加されるのはいつになることやら

674: おーがちゃんねる
水パー使いわい(´・ω・)

940: おーがちゃんねる
水パ使いなら絶対コーディーは確保しておけよ。

no title

946: おーがちゃんねる
>>940
いwwいぎょうww

954: おーがちゃんねる
>>940
パズドラ屈指の高難易度、裏異形をクリアできるコーディーは間違いなく環境トップサブ。

960: おーがちゃんねる
>>954
頭悪いなー。そういう意味じゃないんだけど
てかブラフマー集めしてない雑魚かよ

964: おーがちゃんねる
>>960
褒めてるのにこの返し、やばい人かな?


引用元: 2ch.sc


参考

7045

7043

7046


管理人のつぶやき

コーディはやべえよ!スキル1ターンのスキブ4(超覚醒込み)は初!んで火力も出る覚醒でバインドもある。そんでスキルも水オウキで強い。
加えてベースと武器のスキルも無効貫通+3倍エンハ+3倍延長はフィニッシャースキルとして最適
こんなのが1840円て考えると微課金以上の人は買うしかねえよなあ(と思います)、そういえばクリスも同価格でしたね。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生