61: おーがちゃんねる
正ガネ無い奴は舌噛みながらこのぼったくり買うのか
持っててよかったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
>>61
それなんだよなぁ
値上げでムカツクってのもあるが
上位交換がいるってのも躊躇するんだよなw

68: おーがちゃんねる
強化で値上げって冷静に考えてヤバすぎるよな
後出しでなんでもありじゃん
初回コラボ逃したら復刻は倍額になるとか今後増えるんだろうな

69: おーがちゃんねる
鬼滅キッズの為に値下げならわかるんだけど
まさかの値上げだから何考えてんのかわからない

71: おーがちゃんねる
このあと正ガネ復刻でプレモルうましされるのなんて目に見えてる

72: おーがちゃんねる
じゃあインフレで相対的に弱体化したら10個ガチャ半額にしろよって思うんですけど

76: おーがちゃんねる
強化値上げとか数年前なら大炎上してたんだろうけどユーザー少ない上に洗脳された信者しか残ってないから完全に許されたよな
運営がやりたい放題やってユーザーは黙って付いてくる
末期のネトゲっぽい

77: おーがちゃんねる
茶魔ボッタクリで買った瞬間に正ガネ復刻あるで

78: おーがちゃんねる
シーズンスーパーゴッドフェスに正月ガネーシャぶっ込んでくるのは簡単に予測できるなw

79: おーがちゃんねる
正ガネおりゅ?

no title

81: おーがちゃんねる
ぽっくんは歩く身代金ぶぁい

83: おーがちゃんねる
2体以上確保するのおる?
no title

86: おーがちゃんねる
>>83
あらシステム作れ

87: おーがちゃんねる
とりあえず獅子丸買って気を落ち着けようぜ

92: おーがちゃんねる
そういやおそらく今月中に石10個で最低でも15000モンポ稼げるモンハンコラボがあるんだよなぁ
ほとんどガチャ回されないであろう石10コラボ(短期開催)と急なモンポ需要が重なるのは偶然なのかな🤗

99: おーがちゃんねる
そもそもあのカスみたいな強化で一律20万も値上げするのが凄い
ちくわ忍者はもっと値上げしてるんだっけ?

113: おーがちゃんねる
ボックスで寝てた正月ガネーシャ
リダフレで1億6千万円稼いでくれたぜ😎
今日のダンジョンは稼ぎ時

120: おーがちゃんねる
俺がコイン稼いでる間にダイケはお金稼いでるとか悔しい

129: おーがちゃんねる
>>120
このゲームの本質をついたかもしれんね

131: おーがちゃんねる
性能上げたらから値上げとか意味が分からない
ユーザーが得する事は全て嫌うよな
ここのクソ運営

133: おーがちゃんねる
逆やぞ
コイン需要に乗じてモンポ値上げはしたけど
それだけだとまずいと思ったから性能も上げたんや

164: おーがちゃんねる
お坊っちゃまの値上げ分20万モンポ配っておけばみんな大人しくしてたと思うんだ😊

165: おーがちゃんねる
10万が50万になるとか説明ぐらいしてもいいんじゃないか?
流石に値上げしすぎだろ

166: おーがちゃんねる
>>165
これからぶっ壊れモンポ追加するからお前らここでモンポちゃんと吐いとけってことだぞ

172: おーがちゃんねる
そのうちコラボ復刻とかも値上げされるかな?他社コラボは色々問題ありそうだから大丈夫だろうけど、ガンコラ辺りはやりそう…既によく分からん理由でレアリティ変えて交換所対象変更とかは既にやってるわけだし…

173: おーがちゃんねる
なんでいきなり5倍にしてんの?

マジ意味わからん

消費者庁に連絡していい?

178: おーがちゃんねる
>>173
値下げなら下方修正だが、値上げは上方修正だろ

259: おーがちゃんねる
>>173
絶対しないくせに恥ずかしいやつ

181: おーがちゃんねる
今まで何回か売ってたおぼっちゃまくんを買わなかったのに文句言ってる奴沢山いるんだな

186: おーがちゃんねる
>>181
お金の需要が高まったから、おぼっちゃま君欲しくなったんだろ
君想像力とか無いの?

189: おーがちゃんねる
>>186
10億ってコインが必要な環境で、コイン系のダンジョン入る時にリダフレで10倍以上になるのはでかいよな。

191: おーがちゃんねる
>>186
そんなのわかってるわ
ただ買わなかったのは自分のせいだろ

199: おーがちゃんねる
>>191
欲しいものは買う、欲しく無いものは買わない
ただそれだけの事だろ
突然の値上げとなんも関係無いが

201: おーがちゃんねる
>>186
それ以前にコインの価値が復権するという想像力が働くべきだと思うけど

210: おーがちゃんねる
>>201
元々の倍率ならおぼっちゃま君なんていらんけどな

214: おーがちゃんねる
>>201
流石にこじつけすぎだし
例えそうであっても
モンポ購入が突然大幅値上がりするのは想像の範囲を越えるわ

218: おーがちゃんねる
>>214
オワドラが想像通りだった事なんてねえだろ😅
オワドラ歴何年ですかー🤣

197: おーがちゃんねる
コロコロの性能がどうとかいう話ではなく後出しで値上げが許されるのことがダメだって言ってるじゃん
前例作ったら今後も乱発するぞ
石の数が増えていった件でわかるだろ

200: おーがちゃんねる
こんなユーザーの信用無くす事してアホすぎるわ
課金者なんてモンポ捨てるくらい余ってるし
売上上がったりもしないだろ
というか、普通の運営ならこんな事するわけないし、しようとすら思わない
本当にしょーもない運営だな

204: おーがちゃんねる
>>200
モンポ半額キャンペーン最近来たところだから課金者も遅延にモンポ溶かした人多いでしょ

222: おーがちゃんねる
正直値上げしようがしまいがどうでも良い

224: おーがちゃんねる
モンポ値上げ気にする人がいるとはな 此方は使い道無くて常に900万以上ある
大半のモンポキャラは買ったし遅延900個買ってこれだけ余るよ

225: おーがちゃんねる
強化しました→じゃ値上げします!

この先もガチャ復刻するたびに
強化しました!→じゃガチャ値段上げます!
ってなるぞ

253: おーがちゃんねる
>>225
今後は復刻で強化してガチャ値上げかそもそも石の数が多いコラボだらけになるんやろな

無課金だからいいけど課金者はよくこんなゲームやってんなとは思う
タバコと一緒で需要があるうちは一生値上げされるだけなのに

271: おーがちゃんねる
>>225
一瞬てま崩壊ですよ

305: おーがちゃんねる
モンポ龍や君子も強化にかこつけて50万に値上げされそう

307: おーがちゃんねる
>>305
これ本気で来ると思ってるよ😌


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

とりあえずモンハンのハンターも値上げされると思う。強かったら既に交換してる人嬉しいし、弱かったら買わない。それだけ。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生