12: おーがちゃんねる
もう少しで1000ガチャ引けるぜプリシラちゃん引いて愛でるんだ☺

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
>>12
背後に顔色悪い女が見えるぞ

18: おーがちゃんねる
>>12
ミアーダちゃんに出会えるよう祝福しときますね

21: おーがちゃんねる
>>12
ミアーダ70%だから気を付けろ

136: おーがちゃんねる
ダイケ、1000ガチャでミアーダ引いててちょっと笑った
ハズレを引くことで不正してませんアピールかもだけど

142: おーがちゃんねる
ミアーダこんだけ使われてないとそのうち強化されんじゃね
ユーザーには絶対得させませんって運営だったらやらないと思うけど

143: おーがちゃんねる
ミアーダとアルバートの2択強化にしよう
ミアーダ可愛いからミアーダの圧勝だろ

149: おーがちゃんねる
>>143
木にはガイルや撫子がいるから顔色悪いオバハンが勝てる未来が見えないんだ…

152: おーがちゃんねる
>>149
オバハンじゃなくて女の子やぞ😡

158: おーがちゃんねる
究極アンケートミアーダvsノルザやれよ😡

413: おーがちゃんねる
あと13ランクや!
プリシラ貰うために頑張るで!

417: おーがちゃんねる
>>413
ミアーダ「待ってるね(はぁと」

437: おーがちゃんねる
手が震えてきたプリシラちゃんプリシラちゃん…

no title

438: おーがちゃんねる
>>437
ミアーダ

443: おーがちゃんねる
>>437
オワバート

445: おーがちゃんねる
>>437
はよしろばかたれ

447: おーがちゃんねる
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

no title

452: おーがちゃんねる
>>447
寒さで手がまだ震えてるか。

453: おーがちゃんねる
>>447
ヒエッ!

454: おーがちゃんねる
>>447
大ちゃんとオソロおめw

455: おーがちゃんねる
>>447
かわいそう

448: おーがちゃんねる
ミアーダを華麗に引き当てて死んだか

449: おーがちゃんねる
ミアーダせめて攻撃エンハとムコカンくれ。。。
スキブない変身キャラなのに弱すぎる

502: おーがちゃんねる
>>449
ペルソナの足立知らんのか?

450: おーがちゃんねる
ミアーダクソワロタwww

451: おーがちゃんねる
プリシラの名前が出るたびにクレイモアを思い出すのは俺だけじゃ無いハズだ

457: おーがちゃんねる
>>451
あいつあんな名前なのに、武器にならないからな。

458: おーがちゃんねる
ミアーダ犠牲者の会にようこそ

459: おーがちゃんねる
ミアーダは強くなる未来が見えない

463: おーがちゃんねる
>>459
ムコカンと攻撃エンハくらい付けてクレメンス
スキルが遅延のせいで、スキブは貰えないだろうし。
どんな水パでもノルザ2 ミアーダ にしたらスキブ足りないねん。

468: おーがちゃんねる
ミアーダは変身前にスキブ持ってたら貴重な水木の強キャラになれたのに…

471: おーがちゃんねる
【急募】ミアーダの使い方

no title

472: おーがちゃんねる
>>471
愛でる

475: おーがちゃんねる
>>471
モンハンコラボ

476: おーがちゃんねる
>>471
ガチで弾くらいしかない

482: おーがちゃんねる
交換所からステータス鑑賞してプリシラちゃん愛でるわ🥺

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生