224: おーがちゃんねる
モンポ値上げ気にする人がいるとはな 此方は使い道無くて常に900万以上ある
大半のモンポキャラは買ったし遅延900個買ってこれだけ余るよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる
ボックス見たら8周年9周年たまドラ溜まってた
全部売却して200万モンポうまし

237: おーがちゃんねる
値上げイベントは他のソシャゲでは決して味わえない特殊イベントやぞ
パズドラ舐めんな

238: おーがちゃんねる
俺もモンポ余ってるなぁ。
値上げは相応の価値あれば仕方ないけど、事前予告が欲しい。
半額セールとかの時に買っておけば良かった。

239: おーがちゃんねる
他のゲームだと復刻で確率下がってますとかやな

241: おーがちゃんねる
半額セールは対象外だよ

242: おーがちゃんねる
モンポ龍使い道ある??

243: おーがちゃんねる
モンポ龍もそのうち新しい進化形態素材で100万で購入デスとかにもなるんやろな

245: おーがちゃんねる
アメンとかが75万だから普通に500万とか飛ばしてきそうじゃね?

250: おーがちゃんねる
シヴァドラの極性進化に他の4体のモンポ龍素材にしますとかでいいぞ

256: おーがちゃんねる
どうせ強化するなら5倍くらいにまで上げてくれりゃいいのに

268: おーがちゃんねる
これからは程度の大小関係なく「強化したので値上げします」が使えるってことだぞ!
今まで復刻時に強化されて値上げがなかったのは大ちゃんが有情だっただけだ
これからは復刻時に最大5倍の値段に吊り上げられるかもしれない!

278: おーがちゃんねる
ひとしきりムカついたから
値上げの件は忘れてやるから
ミラボレアスをミラルーツに転生させて
1年先を行くリーダーにしてくれ

282: おーがちゃんねる
>>278
去年の段階で今年の夏以降まで使える性能にしたはずなんだけどな
「今盛り上がって欲しい」とか謎の供述をしながら

なおユーザーは盛り上がったけど不満でだった模様

292: おーがちゃんねる
モンポ余ってるって人はみんな課金者?
無課金だけど70万くらいしか無いわ

296: おーがちゃんねる
>>292
毎月クエストで10万ぐらい配ってて周年たまドラも結構配ってるから
無課金でもちゃんとやってれば毎年2、300万ぐらいは配られてるはずだが?

308: おーがちゃんねる
>>296
鬼滅から始めたからね
長くやってれば溜まるんだね

297: おーがちゃんねる
>>292
課金してないけど900万あるよ
要らないの売りまくってるからだろうけど

293: おーがちゃんねる
ハンターも性能上げる代わりに値上げしたら笑う
ゼウスgigaハンターも悔しいだろうしね

295: おーがちゃんねる
>>293
😎💡

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生