376: おーがちゃんねる
ダイケはとんでもないものを生み出してしまいましたぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
313: おーがちゃんねる
周年にあわせて金払って呟いてもらっただけでしょ

314: おーがちゃんねる
お前の力を見せてみろぉ!

321: おーがちゃんねる
MPなんて余りまくってたんだから
コロコロキャラ各1体くらいみんな所持してただろ

322: おーがちゃんねる
モンボなぞ遅延玉カスに使ってほとんど残っとらんわボケ

333: おーがちゃんねる
値上げはモンポで様子見してるんだろうな
昔覚醒素材ガチャ限にしようとして批判殺到でやめたけど今回はスルーされてる

379: おーがちゃんねる
😎「石10個ガチャを強化したので石50個ガチャにします」

これと同じことだよな

382: おーがちゃんねる
>>379
バカチューバー「ぶっ壊れ性能なので石50個の価値はあると思います!」

383: おーがちゃんねる
値上げは別にいいけど何を基準に50万にしたのか気になる

396: おーがちゃんねる
強キャラを50万にするならまだしもこいつら50万ってマジで誰得や

423: おーがちゃんねる
コロコロ値上げ萎えたわ...
買ったけど

426: おーがちゃんねる
何で高くなった途端に買い始めるの?
お前らダイケの手のひらの上で踊らされてる無能人間なの?

429: おーがちゃんねる
>>426
高くなったから買ったんじゃねーよ
需要が出てきたから買ったんだよ
まぁ掌の上で踊らされた感はあるんだが、、、

427: おーがちゃんねる
一度高くなったら安くなることはないし
必要なら仕方ない

428: おーがちゃんねる
安かった時には価値がなかったからしゃあない

430: おーがちゃんねる
パズドラに限らず手に入れられるものはとっとと手に入れるって大原則だと思ってたわ

433: おーがちゃんねる
やっぱムカついてきた
値上げ訂正と謝罪早よ

436: おーがちゃんねる
正ガネって何パーだっけか
気がつけばボックスにいたから分からんのだがそんな持ってないやつおるんかね

440: おーがちゃんねる
>>436
自分が持ってるキャラはみんな持ってるハズだって思い込んじゃう人?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生