490: おーがちゃんねる
コインめっちゃ持てるようになったのは良いんだけど
長押ししないと総額見れないって欠陥だろマジ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
493: おーがちゃんねる
>>490
それな。
スクショとりたくてもとれない。

501: おーがちゃんねる
>>493
no title

よく分からんがスクショなら撮れるぞ

504: おーがちゃんねる
>>501
天才現る

509: おーがちゃんねる
>>493
あいぽんならあしすてぃぶたっちで簡単やぞ

492: おーがちゃんねる
10億以下の数値とか見る価値ないからそっち長押しで確認させればいいのに

494: おーがちゃんねる
コインに関しては桁を全部1/100くらいにすればいいんじゃないの

500: おーがちゃんねる
コインはデノミしようぜ。
全部1/100でいいだろ

503: おーがちゃんねる
>>500
試したらレベル1にレベル1合成時の費用が100なんだね
そしたら単純に1/100で良さそう

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生