841: おーがちゃんねる
ムラコきたあああああああああああああーーー!!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
842: おーがちゃんねる
ぷ、プラス1万て今時しょぼすぎないかムラコ

843: おーがちゃんねる
プラス1万は頭モミジ

844: おーがちゃんねる
石以外何もうれしくないメニよ

847: おーがちゃんねる
裏魔廊数周するだけで溜まるプラス1万しょぼいだろ
5~10万で対等よ



no title

850: おーがちゃんねる
プラス5万ぐらいは欲しいだろ
かといってモンポも使い道ないしプラスに投票したけど

851: おーがちゃんねる
パズパス1000円で
150万モンポなんで実質コロコロ3冊分よ

852: おーがちゃんねる
モンポ100万(半額遅延たまカス66個)の方がいいメニね

854: おーがちゃんねる
ハットリくん2体買って終わりだけどな

876: おーがちゃんねる
アンケートモンポ優勢なの意味不明なんだけど
どう見てもプラスの方が使い道あるだろ

880: おーがちゃんねる
40万増えたぐらいでギャーギャー騒ぐの多いんだからモンポのがいいもみっしょ
プラスとか魔廊やってりゃ30万ぐらいあっという間に貯まるもみ

881: おーがちゃんねる
プラスなんて廊下回ってれば勝手に増えてくからな
モンポは手に入れるのキャラ売るしかないし希少価値はモンポのほうが高いんでしょ

882: おーがちゃんねる
使い道あるのはプラスだが貴重なのはモンポでしょ
プラス10万なら悩むかも

885: おーがちゃんねる
モンポってガチャ限売却以外で稼ごうと思うと逆に難しいな
元々被り救済から始まったから当たり前なんだけどね

886: おーがちゃんねる
モンポは現状交換券を売却することなんてないし意外と貯まらんモミからねぇ
たまに潜在安売りとかガバガバ消費イベントあって気がつくと結構減ってるモミねぇ

892: おーがちゃんねる
あと今回のコロコロでモンポはどんどん搾り取っていこうという運営の体制がはっきりしたからモンポ貰っておきたいってのが大きいな
コロコロ前だったらプラスがもっと優勢だっただろう

引用元: 2ch.sc



【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠
武田コンシューマーヘルスケア
2005-11-15



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生