7: おーがちゃんねる
セイナはブス。異論は認めない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
>>7
は?

8: おーがちゃんねる
セイナのさらし好き
最近のアシスト進化手抜き過ぎない?顔面ブローチと札ばっかじゃん

11: おーがちゃんねる
水着セイナで水パ復権か
季節ガチャが人権はえぐすぎかな

18: おーがちゃんねる
>>11
水2コンボなのにムコカンキャラみたいな絶妙なずらし方しそう

14: おーがちゃんねる
季節ガチャはいま龍刀師の流れですよ
イナとアキネはこの前バレンタインで登場したばかりだから消去法で、
学園と夏は、キョウリ、キオ、セリカですよ

651e6e89-1

16: おーがちゃんねる
クリスマスは見るからに有能だらけだったから迷いなく全確保できた
問題は判断に困るようなのが出てきた時なんだよな

23: おーがちゃんねる
学園はキオ
夏はセリカが有力

24: おーがちゃんねる
夏キュウリ

31: おーがちゃんねる
水着セイナはもし来るとしても来年の夏だろうな…
今年はセリカで溜飲を下げることになる
パズドラメインストリームのさらし女子だからな
十分です

水着セリカ最強!!
水着セリカ最強!!
水着セリカ最強!!

40: おーがちゃんねる
セリカって使われたことあったっけ?

引用元: 2ch.sc



バレンタインアキネ&イナ

6995-1


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生