100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
コロコロアニキが紙媒体終了で次号から電子版になるって、ひょっとしてコラボ今回が最後か?

235: おーがちゃんねる
パズドラ記事は電子版になっても続くだろうが、電子媒体にシリアルコードを付けるってのが非常に困難な気がする

246: おーがちゃんねる
>>235
普通にあるぞ

236: おーがちゃんねる
コロコロアニキといえばコロッケどうなったの?

237: おーがちゃんねる
コロッケってまだ続いてるのかよ
あれ俺が小学生ぐらいの時から連載してたぞ

243: おーがちゃんねる
でんじゃらす大ちゃん連載しろ

245: おーがちゃんねる
うまぴょい伝説が頭の中でぐるぐる

525: おーがちゃんねる
コロコロ990円かー…🤔

526: おーがちゃんねる
>>525
たっか
雑誌の値段じゃないだろ

572: おーがちゃんねる
恥を忍んでコロコロ買うのか悩むわ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


コロコロアニキの電子化、今回からだと思ってたけど次回からなのか
『コロコロアニキ』電子版に移行、とは言うけど、一部の連載はwebで続いたとしても『コロコロアニキ』としての体を為していないならば事実上の休刊ではないか。有料でも、紙媒体を電子に落とし込んだ形にして欲しかった。
今日はコロコロアニキ買って帰るの忘れないこと!紙で買える最終号。電子化されたら買わなくなるかもな…。付録とか無いし。
コロコロアニキ、Web化か・・・。紙媒体、最初はワクワクして月刊誌を何十年ぶりに購読してたけど、場所取りすぎて億劫になりすぎて買うの止めてしまった・・・

電子書籍ではなくWebなのか・・・
今日コロコロコミックと同時発売されたコロコロアニキ、最後の紙での発行です。いつかコロコロもアニキみたいに電子書籍化するのでしょうか?
コロコロアニキ2021年春号を読み終えた。今回から電子に移行かと思ってたから、本屋で見かけてビックリ。来月から電子版に…というかコロコロオンラインでマンガを連載(無料)ということらしい。
しかし7年間(厳密には6年半)も続いてたんやねえ。買うのがすっかり習慣になってたとは言え、意外。
今後のコロコロアニキはオンライン展開ということで。
寂しいけど電子は紙媒体よりも優れてる点が多くあるハズなのでそこんとこ楽しみにしてます!
みんなも見ろよな、コロコロアニキ!
コロコロアニキが電子化になるからもうコラボ来ない説はある
コロコロアニキ電子版って、コロコロオンラインで漫画を無料掲載するってことなのかよ!それ実質廃刊じゃねえか!
やっぱりコロコロアニキは今回の雑誌で最後で来月から電子書籍のみになるのかぁ…残念…
#パズドラ
【情報】
コロコロアニキは春号(2021/3/15)
で紙媒体ラストです。

以降は電子版のみとなるため、付録が付かなく、パズドラとのコラボもこれが最後の可能性もあり得ます。
(最後だからこそ全キャラ大幅強化とモンポ値上げとも考えられる。)

あくまでも可能性の話ですが
後悔のないように pic.twitter.com/qKGZJ1C5iu
コロコロアニキ、電子のみになったら買わないだろうな…

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生