708: おーがちゃんねる
九きたwかっけええええええ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
715: おーがちゃんねる
九付けてるフレ結構おって草

720: おーがちゃんねる
パズドラ段位九級w

728: おーがちゃんねる
九ってどれぐらいの難易度だったの?

730: おーがちゃんねる
>>728
城未満魔廊以上

732: おーがちゃんねる
>>728
天元くらいかな

733: おーがちゃんねる
>>728
極練より簡単だった

734: おーがちゃんねる
>>728
タダ飯で余裕

736: おーがちゃんねる
>>728
敵スキル無しだから誰でも余裕

738: おーがちゃんねる
>>728
9周年記念の全員配布みたいなもんだよ

741: おーがちゃんねる
>>728
リセットして初期石でマーベルガチャキャラ引いて少し育成したらとれるくらいの難易度

737: おーがちゃんねる
no title

星龍も取ったけど九にするわ😅 
高みで待ってるぞー🤚🤚🤚

756: おーがちゃんねる
すまーーん

九無おる?😁

768: おーがちゃんねる
あれ九の方が渋くてかっこよくね?

772: おーがちゃんねる
九つけてyy楽しい

774: おーがちゃんねる
九の方がかっこいいって発言は星龍が見えるよう撮った称号設定画面付きじゃないと許されないぞ😂

777: おーがちゃんねる
no title

新称号大人気やん😁

784: おーがちゃんねる
>>777
九ましかとおもったけどこうして見るとダサいな
同じの並びまくってるせいかラーメン屋の旗みたいだ…

799: おーがちゃんねる
>>777
さすがに九はつけないはギャグだろ

800: おーがちゃんねる
とりあえず聖龍と九のフォントは逆でよかっただろ

805: おーがちゃんねる
皆んな九の名前遊びしてて草

814: おーがちゃんねる
星龍のアイコン、キッズっぽいなぁ
九の方が貫禄あるわ

819: おーがちゃんねる
カッコいいから九→㊈【星龍】名前

星龍は誤魔化せる

849: おーがちゃんねる
称号で名前遊びしてる人多いな

no title

896: おーがちゃんねる
>>849
九十九里浜は八王子的な面白さがあるな

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


そろそろ九の大喜利も寒くなってきましたね
九称号使って大喜利やってる人多くて草
第一回称号大喜利
『九』部門
入賞者です
おめでとうございます pic.twitter.com/6N7VQZmgGM
九 大喜利つまらんやつ1人くらいフレンド切るか
TLで九使った大喜利始まってるのめっちゃおもろいw
九の称号を使って名前大喜利が流行ってるのほんま草なんだが()
みんな九の称号ほしいより
九を使った大喜利が欲しくて草ww
3ワイ九の大喜利募集してるの多くて草
九を使った大喜利見て自分もやりたくなった、後悔はない

るろ剣コラボ復刻はよ!!! pic.twitter.com/tc7az2K2bW
お江戸両国亭 生クラブハウス寄席

時間変更→2名のキャンセルが出ました
日時:3月17日(水)
18:00開演 17:30開場
会場:お江戸両国亭(墨田区両国4-30-4、地下鉄両国駅A5出口徒歩3分、JR両国駅西口徒歩5分)
番組:桂紋四郎 笑福亭笑利 桂九ノ一 樋口大喜
木戸:2500円
予約: monshiro.k@gmail.com pic.twitter.com/9FBWlKhCTu
フレンドに【九】大喜利の
爪痕がめっちゃ居るわ🤧

どこぞのネギやら
ToL〇VEるの某先輩やら
某モザイクの金髪ちゃんとか

みんな九条好きかよ()
3人マルチ「九」で大喜利始まってんのわら
なんか3yで九の大喜利始まってる
「九」を使った名前の大喜利が始まるとはw
九の称号で名前大喜利大会開かれてて草




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生